店舗名・スポット検索

【ティア 熊本がもったいない食堂 IKOI CAFE】熊本市民会館へ移転

今回、ご紹介するのは熊本中央区本山の「土に命と愛ありてティア熊本」は2016年12月30日閉店。『熊本市民会館(シアーズホーム夢ホール)』へ移転しています。もったいない食堂 IKOI CAFE

▼詳しくは、ホームページをご覧ください

名称未設定-1

↓こちらは、移転前の情報です。

【ティアの目次】

スポンサーリンク

【オススメポイント!】

健康的ご飯を食べる事が出来ちゃいます!無農薬・有機野菜を化学調味料を用いず調理した、安心した料理を食べる事が出来ますよ。野菜をモリモリ食べてヘルシー☆健康的「体に優しい」がティアのオススメポイント!

◆店内は?

image

テーブル席でかなり広いです。110席(個室1室・16名)

image

ドリンクバーがあります。

【オススメの料理はコレ!】

◆オススメコース1880円

image

肉料理・魚料理・デザートがついたスペシャルコースです!全部届いた瞬間「食べきれるかなぁ・・・」と思いました。が!!ヘルシーなのでモリモリ食べれました\(^o^)/

image

まずは、これが届きます。ご飯は、五穀豊穣ご飯です。飲むサラダ!という事で、今回は青汁と甘酒(ノンアルコール)が付いていました。それに、スープと6種類の健康プレート。

image

サラダ!健康的~!サラダに、イワシ・納豆・わかめ・野菜がはいっています!体の毒素が出て行きそうな感じがします(○´・∀・`○)

image

ふわふわの豆腐♡美味しくてペロリです。

image

日替わりのお肉料理は、チキンカツ!魚料理は、さんまでした。結構、ボリューム満点!お腹ぺこぺこ~という方はこのオススメコースがいいかもしれません。

魚料理か肉料理でいいや~(^u^)という方は、サービスコース1380円ですよ☆また、満腹Lセットというのがあって、それはボリューム2倍の肉料理とご飯おかわり自由で1580円です。

image

それでも、足りない・・・という方は、お惣菜を別途に単品購入する事が出来ます。

image

最後のデザートです。チーズケーキと、ドーナツの様なデザート、ピーナッツのデザート、チョコレートでした。

◆お子様プレート580円

image

日替わりのようです。この日は、ハヤシライスと、デザートやサラダ・オレンジジュースでした。

【メニュー】

*クリックすると拡大されます。

image

・小腹Sセット580円

・腹八分目Mセット980円

・サービスコース1380円

・満腹Lセット1580円

・オススメコース1880円

image

単品メニュー

いかがでしたか?最近、健康的なご飯食べてないかも。野菜不足かも。という方にオススメ!

▼店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-351-0151
住所:熊本市中央区桜町1-3
市民会館シアーズホーム夢ホール1F
営業時間:11:00~14:00
定休日:第1・第3月曜日
平均予算:
スポンサーリンク