店舗名・スポット検索

【ラヴィアンシェリー】結婚式場1階の絶品フレンチ!

レストランに見えない
という意味で、まさに「隠れ家」

結婚式場の中のレストラン・・・
ということで、外の見ため的にけっこう入るのに勇気がいったんですが・・・
前から気になっていたので今回思い切って(女性連れで)行ってきました。
グリーンランドの近くのレストラン「ラヴィアンシェリー」、
男性一人じゃ無理です・・・
(って思ってたら男性ソロ客いたので驚きましたが)

外観はとにかく豪邸、圧倒されます・・・そりゃそうだ、結婚式場ですものね。
外観はとにかく豪邸、圧倒されます・・・そりゃそうだ、結婚式場ですものね。

建物の外観の迫力もすごいんですが、中に入って更にビックリしました。
も~日常とは完全に別世界です。
邸宅レストラン・・・とかなんとかどこかで見かけましたが、
なるほど、その名の通り、というかその名以上じゃ?豪邸です。

店内の反対側にはお客さんがいたので、カウンター側しか撮れず・・・
店内の反対側にはお客さんがいたので、カウンター側しか撮れず・・・

にもかかわらず、意外とランチはリーズナブル。
ランチのほとんどが千円台で食べれます。

連れはお魚のランチを、自分はハンバーグを食べました。
頼んでまたまたビックリしたのが、ランチなのに前菜から出てくるって・・・
間違ってコース料理頼んだのかと思いました。

0005_sam
0006_sam
最終的にそれでお会計も一人1500円ぐらいだったよ・・・いや豪華すぎでしょ何もかも。

で、ハンバーグもとってもジューシーで肉汁ハンパない!
ふんわりすぎるハンバーグは苦手なのですが、ここのハンバーグはお肉らしさもしっかりあって、
和風のソースも旨くて、白米がすすむすすむ(^^;

0007_sam

デザートも可愛らしくて、、、
これって本当にコース料理とか頼んだらどんなの出てくるんだろ?
ランチとかもいいけど、とっておきの日なんかに使ったら、女性的にもかなりポイント高そうです。

0008_sam

サービスは女性の方でしたがまだ若い方で、バリッバリのサービスマン!て感じじゃなく、ほんわかした感じ。
あの雰囲気の中で逆にホッとしましたw

ハンバーグや魚以外も気になるし、夜も気になるのでまた行くと思います。
夜も2000円ぐらいかららしい。

ちなみランチメニューはこんな感じだった。
あ、お昼は二時半でオーダーストップで、一旦しめて夜は六時かららしい。
そしてこのレストラン、
結婚式の時はロビーになるらしくて、会場はもっと広くてゴージャズなんだと・・・
どんだけポテンシャル秘めてんだ!

0003

ラヴィアンシェリー店舗情報▼

お問い合わせ番号:0968-57-7395
住所:熊本県荒尾市東屋形1-10-5
営業時間:11:00 ~ 16:00
(ランチL.O.14:30、デザートL.O.15:30)
18:00 ~ L.O.20:00
定休日:月曜日
平均予算:2000円