店舗名・スポット検索

【マウントエベレスト】熊本田崎のカレー専門店!ナンがデカすぎる~

今回、ご紹介するのは熊本市西区田崎にあるマウントエベレスト(Mt.EVEREST)です。熊本田崎大統領のすぐそば!インド・ネパールカレーの黄色く目立つお店(◎’▽’)b〃♪♪ 

【マウントエベレストの目次】

スポンサーリンク

 

【オススメポイント!】

本格的なインド・ネパールカレーが食べられます。カレーの辛さも5段階で甘口・普通・中辛・辛口・激辛と選べます。とにかく、ナンが大きいんです(*σ.σ*)

◆店内は?

image

テーブル席がありました☆

【オススメの料理はコレ!】

image

ナンとカレーのセットです♥カレーは、辛さと好きなカレーを選べるランチセット♪

①甘口②普通③中辛④辛口⑤激辛

から辛さが選べます。カレーは、

チキンカレー・キーマカレー・ポークカレー・野菜カレー・日替わりカレー・カボチャチキン・ほうれん草チキン・ほうれん草チーズカレー

から選ぶことができ、私はポークカレーをチョイス(*σ.σ*)

image

普通を選びましたが、結構甘めで子どもも食べる事が出来ました。

image

ナンです。出てきてビックリ。デカすぎる~~~~~!そして、ちょっと味のある(プレーン)ナン!ナンだけでも美味しく食べる事が出来ちゃいますよ☆

image

パーにしてみた。ナンがデカイ。

これは、おかわり自由なのです。(ランチタイム)1枚でお腹いっぱいになりましたが・・・。

image

ポテトフライも頼みました♪食べた事のないような味で美味しかったです。ポテトフライに結構味がついていました。

【メニュー】

ランチタイム11:00~15:00

image

image

image

・ランチ(サラダ・ソフトドリンク付き)

・カレーライスセット 700円

・Aランチセット 750円

・Cランチセット 900円

・チーズナンセット 1050円

・ディナー(ナン・ライス付き)

・お子様セット 650円

・Aセット 980円

・レディースセット 1290円

・Bセット 1350円

・エベレスト 1550円

・カップルセット 3400円

カレーが食べたくなったら、マウントエベレストにぜひ行ってみて下さいね☆

▼店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-276-6931
住所:熊本県熊本市西区田崎2-1-5
営業時間:月~金

ランチ 11:00~15:00

ディナー 17:00~22:30

土日
ランチ 11:00~14:00

ディナー 17:00~22:30

定休日:なし
平均予算:1000円~2000円
スポンサーリンク