店舗名・スポット検索

【泡パーク2016】熊本で激ヤバ!泡パーティがカントリーパークで開催

泡パークで泡パーティ!!!2016年9/10~11に開催されるイベントです♪

【泡パークってなに?】

泡パークは音楽とパフォーマンスと泡で構成されるイベントで、参加者はシンプルに楽しめる体験型野外イベントです。クラブの世界的有名なイビザ島の一つの名物­となっている”泡パーティー”。音楽とダンスで盛り上がるダンスフロアに、泡マシーンで泡を大量に出しちゃいます☆☆フロアの参加者は泡にまみれながら踊るという、めちゃくちゃ楽しめる大人気イベント!!!泡フェス!!

1.濡れても良い服装で行こう!
ビーチに出かけるようなスタイルで楽しもう!
2.滑りにくい靴で行こう!
デッキシューズやスニーカーなどで遊ぼう!
3.サングラスやゴーグルを持って行こう!
目をガードするアイテムもお勧め!
4.記念撮影を楽しもう!
面白い写真を撮ってみんなでシェアしよう!

泡まみれになって楽しんじゃいましょうー+。*・(´>艸<)。・*゚☆ 

13700064_1231083700244561_7723151889459859289_n

画像:フェイスブック

ハイパワーな泡バズーカと泡プールができちゃうくらいの泡マシンを用意しました⤴︎⤴︎
迫力満点!泡を浴びてハッピーな気分で楽しんじゃおう!!

13716158_1230445926975005_3753724190432303960_n

【VDJ/DJ SUGURU from AMAKUSA】8月7日(日)出演決定!!
熊本の天草を拠点とし全国各地でVDJ/DJとして活動しながら、地元天草での団体「AMAKUSA MUSIC FESTIVAL企画」のCEOを務める!!

他にも、キッズダンスユニットやイケメンマッスルパフォーマンスなど目が離せないイベントが盛りだくさん!?親子で楽しめること間違いなし!の泡パークイベント☆ぜひ、行ってみて下さいね。

▼もっともお得な早割りチケット▼

料金:1,800円 ※保護者1名につき小学生以下1名無料
・チケットぴあ Pコード:782-358
(セブンイレブンで購入できます)
・イープラス:http://eplus.jp/
(ファミリーマートで購入できます)
・ゲッティ:https://www.e-get.jp/mio/pt/
(ネット予約後セブンイレブンで購入できます)
スポンサーリンク