店舗名・スポット検索

【ライフイズジャーニー】熊本ラーメン@隠れ家的お店!メニュー紹介

今回、ご紹介するのは熊本新市街の路地裏にある隠れ家的ラーメン家「LIFE IS JOURNEY ( ライフイズジャーニー) 」のご紹介です+。*・(´>艸<)。・*゚☆ とんこつラーメンが食べたい人はぜひ♡

image

【ライフイズジャーニーの目次】

スポンサーリンク

 

【オススメポイント!】

ライフイズジャーニーは、路地裏に入った隠れ家的ラーメン店♪♪常連さんが多かったです!とろみのあるラーメンがお好きな人はぜひ行ってみて下さい(◎′▽’)b〃♪♪ 

◆店内は?

image

テーブル席が2つと、カウンターが6席程ありました。

【オススメの料理はコレ!】

◆はじまり650円

image

今回、食べたのは「はじまり」です。とんこつ味でとろみのあるスープです(^u^)きくらげ、チャーシュー、ねぎが入っています。

image

麺は、かな~り細麺!細麺が大好きな私にはたまりません!!!!

image

チャーシューは薄目です♪

濃厚とんこつラーメン!とろみがあるラーメンが好きな人には最高です♡女性でも、食べやすい!通いやすいラーメン店でしたよっ+。*・(´>艸<)。・*゚☆ 

ここから750円

濃厚スープはそのままで香り豊かなマー油とニンニクチップをトッピング!麺ははじまりより太めです♡次はここからに挑戦してきます。他の人のをちらっと見たら、こっちが美味しそうでした(’。・ω・。`)w

【メニュー】

image

・はじまり650円

・ここから750円

一品

・ぎょうざ300円

・杏仁豆腐250円

image

おつまみ

・えだまめ200円

・チャンジャ250円

・炙りチャーシュー350円

・黒豚ぎょうざ300円

・馬すじウマ辛480円

ちなみに場所は、新市街つけ麺おんのじとウエディングボックスの間から少し進んで「さんえす」さんの細い道を入っていけばありました。

image

もしくは・・・東横イン新市街の近くにある黒龍紅さんの細い道からも入れます。

image

いかがでしたか?最近、話題の「LIFE IS JOURNEY ( ライフイズジャーニー)」熊本路地裏にある濃厚!とろみのある豚骨ラーメン!ぜひ、行ってみて下さいね(○´・∀・`○)

▼店舗情報▼

お問い合わせ番号:090-6556-4500
住所:熊本県熊本市中央区新市街5-2
営業時間:11:30~14:30(LO)
17:00~24:00(LO)
定休日:不定休
平均予算:1000円
スポンサーリンク