店舗名・スポット検索

【サブウェイ】おすすめ!野菜がたっぷり入ったサンドイッチ@4キロダイエット成功!?

今回、ご紹介するのは・・・「サブウェイSUBWAY」新鮮野菜がたっぷり手ごろな価格で取れる、おすすめのサンドウィッチ屋さんです\(^o^)/サブウェイダイエット♪

スポンサーリンク

 

【サブウェイの目次】

【オススメポイント!】

SUBWAYのおすすめポイントは何といっても野菜をたくさん食べれるところです♡日頃、野菜不足を感じていることが多い方は、たまにはよってみてはいかがでしょう。また、ダイエット中の女の子の味方♡でもありますよね。また、野菜が好きにアレンジできるので、お子様をお持ちのお母さんにも、苦手な野菜をよけつつ、お子様に野菜がおいしいんだよってことを教えられるお店でもありますよね。そして何よりも、店員さんとのやり取りが最大の魅力、おススメを聞いたりできて、楽しいですよね。私はいつも野菜多めにしてもらっちゃいます。

【サブウェイのオススメ!】

image

野菜をモリモリにしました(◎′▽’)b〃♪♪ たまごサンドです。嫌いな野菜は抜くことが可能!パンは4種類から選ぶことが出来ましたトッピングも出来ちゃうんです。BLTには、アボカドがオススメ!てりやきチキンには卵♡色々組み合わせが出来ちゃうので、自分の好きなサンドイッチにしちゃいましょう!!

【サブウェイでダイエット!?】

サブウェイダイエット!?気になるワードなので調べてみました(*σ.σ*)

サブウェイは、無料で野菜を大盛りにする事が出来るので沢山摂ることが出来ますね。また、パンの部分が固いためによく噛む事になります。その結果、満腹感につながり食べ過ぎ予防にもなります。

◆カロリーは?(レギュラー)

・ローストビーフ287kcal
・ローストチキン289kcal
・ロースハム263kcal
・えびアボカド324kcal
・たまご389kcal

カロリーが高いたまごさえも、500カロリーを切ってしまいます☆野菜もとれていいですね!

◆サブウェイダイエット成功の秘訣は?

1日朝か夜に置き換えてダイエットするのが効果的。また、野菜は多めに入れてもらいましょう!満腹感につながります。う~ん!サブウェイダイエット魅力的かも。1ヶ月で4.6kg痩せた人もいるようです\(^o^)/1日置き換えたからと言って、他の2食を沢山食べすぎたら意味がないですよ♪

【メニュー】

image

◆ローストビーフ580円
◆エビアボカド490円
◆BLT410円
◆サブウェイクラブ540円
◆生ハム&マスカルポーネ520円
◆ローストチキン410円
◆チーズローストチキン490円
◆チキンベーコンエッグ490円
◆てり焼きチキン410円
◆チキンブレスト450円

などがありますよ(◎’▽’)b〃♪♪ ぜひ、サブウェイで野菜をたくさんとりましょう♪

全国店舗詳細

今回、行ったのは熊本琴平にあるサブウェイです!

▼サブウェイ琴平店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-241-0711
住所:熊本県熊本市中央区本荘町726-1 TSUTAYA AVクラブ琴平店内
営業時間:10:00~20:00(震災の影響のため)
定休日:無休
平均予算:~999円
スポンサーリンク