店舗名・スポット検索

【フジイの唐揚げ】熊本!おかずにピッタリ@メニュー216円100g

今回、ご紹介するのは熊本にある、「フジイの唐揚げ」さんです。からあげグランプリ金賞受賞のお店です。大人から子供まで、みんな大好き唐揚げ屋さん♪御船・長嶺・菊陽にあります。

image

【フジイの唐揚げの目次】

スポンサーリンク

 

【オススメポイント!】

フジイの唐揚げのおすすめポイントは何と言っても、安さと鳥の部位のバリエーションですよね。主力商品の唐揚げくんは100g単位で販売しているため、育ち盛りのお子様のいる家庭ではたっぷり買って安くおかずをもう一品増やせますし、学校帰りの学生さんには手軽なおやつとして魅力的です。そして、お仕事帰りのパパさんには、仕事帰りのいっぱいを引き立てるおつまみに最高です☆

◆店内は?

image

こじんまりとしたお店です。

【オススメの料理はコレ!】

image

唐揚げです♪モモ肉が好きです!塩味がしっかりしていて、おつまみにも!おかずにも!向いています。100gで216円ですよ。100gで大体3~4個です。

image

とり皮のチップ【ポッポチップス】です♪180円とかなりお買い得!

image

パリッパリでおせんべいみたいです(*σ.σ*)子どもたちが喜んで食べていましたよ。これは、ハマりますので一緒に注文してみてください♪

【メニュー】

image

唐あげくん216円/すり唐くん160円/ポッポチップス180円/手羽あげて100円/とりあられ240円/フライドポテト150円/小びなの丸あげ2300円/ファミリーパック2700円/鉢盛3800円/ゲソ唐揚げ200円

などがあります(◎′▽’)b〃♪♪ 

唐揚げの待ち時間は大体10分程度です。多い時は込み合います。

なんだか、今日は疲れたなぁ・・・。と言う日は、ぜひ!「フジイの唐揚げ」をテイクアウトしておかずにしてみませんか?事前に予約をしておくと、取りにいくだけなので行く時は予約していくことをオススメします。

▼店舗情報▼

長嶺・菊陽・御船にあります。
スポンサーリンク