店舗名・スポット検索

【まるまうどん】熊本南区!美味しい本格手打ちうどん。

今回、ご紹介するのは熊本南区江越・流通団地方面にある本格手打ち「まるまうどん」です。6月15日に週間山崎君で「熊本南区にある人気のうどん屋」で紹介されていました☆ファミリーマートの近くにあります。

image

【まるまうどんの目次】

スポンサーリンク

 

【オススメポイント!】

打ちたて湯でたての手打ち麺、天然素材使用のダシ、揚げたての天ぷら・・・美味しいうどんが味わえます。とにかく、麺が太い!麺がかたい!麺が長い!食べ応え満点です♪♪流通団地にあるので、サラリーマン・OLの方が多かったですよ!お腹いっぱいになりました。ご家族・お子様連れでもいいですね。

◆店内は?

テーブル席です。1人でも入れるようなカウンターがありました。

【オススメの料理はコレ!】

◆肉うどん580円

image

オススメは肉うどん。これは、エビ天を+170円でトッピングしています。肉がうまい~♪海老天のトッピングはあったほうが◎ですね!

image

まるまうどんの、麺・・・とにかく太いんです。食べたことのない太さ。よく噛むからか、食べ終わったら満腹になれちゃいます((・´∀`・)

◆かけうどん360円

image

かけうどんは、360円!!+120円で大盛りにも出来ちゃいますよヾ(^▽^ヾ)

◆ぶっかけうどん360円

image

コシがあります♪麺が太く、噛みごたえもあり美味しいです☆

image

おでんなんかも、置いてあります。

【メニュー】

image

◆かけうどん360円
◆ぶっかけうどん360円
◆釜上げうどん440円
◆ざるうどん360円
◆生じょうゆ510円
◆釜玉うどん500円
◆湯だめうどん360円
◆カレーうどん550円

image

これは、トッピング例です。

きつねうどん/ごぼう天うどん/肉うどん/海老天もち天うどん/うめぼしうどん/ぶっかけおろし/ぶっかけちくわ天/ぶっかけやまいも/ぶっかけ肉/釜上げエビ天/ざるエビ天/かま玉肉

トッピング

たまご60円/大根おろし60円/きつね130円/肉220円/エビ天170円/もち天170円/ごぼう天90円/ちくわ天100円/山芋170円/わかめ120円/すだち70円/キムチ120円

から好きなトッピングを選んで自分の好きなうどんに、カスタマイズしちゃってください☆

オススメは肉うどん+えび天ですヽ(*^∇^*)ノ

image

ごはんものもありましたよ!

◆どんぶり
小130円・中220円・大330円

◆ぞうすい
小130円・中220円・大330円

おにぎり80円・白飯・おでんもあります。

ぜひ、流通団地にある【まるまうどん】食べてみてくださいね♪

▼まるまうどん店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-325-0132
住所:熊本県熊本市南区江越2丁目16-11
営業時間:11:00~18:00
定休日:日曜日
平均予算:~999円
スポンサーリンク