店舗名・スポット検索

【とりボンバー熊本】1980円で焼き鳥&ビュッフェ食べ放題!メニュー値段紹介

今回、ご紹介するのは「とりボンバーはません店」です!下通りなどにもありますね☆焼鳥やビュッフェが食べ放題(◎′▽’)b〃♪♪ しかも、安い!とりボンバーのメニューや料金・値段を書いています☆
image

【とりボンバーの目次】

スポンサーリンク

 

【オススメポイント!】

とりボンバーは、焼き鳥食べ放題で楽しめる事が出来ちゃいます!!焼き鳥を自分で焼いて味付けもします。焼き鳥をがッツリ食べたい気分\(^o^)/という方にお勧めですよ~☆しかも、焼き鳥だけではなく!ビュッフェでサラダやデザート、からあげなども食べる事が出来ます!

◆店内は?

P022104362_480

テーブル席があります♪

【オススメの料理はコレ!】

◆ 焼鳥など60種[食放] +ソフトD70分1980円
◆ 焼鳥など60種[食放] +ソフトD100分2280円
◆ 焼鳥など60種[食放] +ソフトD130分2580円

image

最初に「焼鳥盛り」が出されます。そこから追加で頼んでいくというスタイル。

【焼鳥】
もも串/ムネ串/ネギマ串/ささみ串/ズリ串/ハツ串/キモ串/テール串/つくね串/手羽先串/ヤゲン串/皮串/ウィンナー串/豚バラ串/野菜串・・・など

種類も結構ありますよ~!

頼んだら、自分で焼いていきます。焼いたら・・・

image

タレで味付けをします。塩コショウや、一味唐辛子なんかも置いてあります。

◆ 釜焼きご飯

image

とり釜飯や、山菜釜飯、銀シャリから選べました。炊けるのに時間がかかるので最初のほうに注文します。やっぱり、だんとつ「とり釜飯」が美味しいですね┗(^∇^*

◆ アヒージョ

image

網の上で焼きます♪アヒージョの種類も豊富で、ワカサギ・レバー・砂肝・キッズ・豆腐などがあります。

◆ ビュッフェ

image

とりボンバーのいい所は、焼き鳥だけではなくサラダやからあげ、デザートなどをビュッフェ式で食べる事が出来る事!これだと、焼き鳥をあまり食べない小さなお子様でも安心して連れていくことが出来ますね\(^o^)/

◆ ハーゲンダッツ+300円

とりボンバーは、なんと!焼鳥食べ放題の金額に+300円でハーゲンダッツが食べ放題に!!アイス大好きな方はお得感を感じますね。ハーゲンダッツ以外にパンケーキ食べ放題なんかもありますよ。+300円でハーゲンダッツとパンケーキ食べ放題です♪

家族や友達と一緒に焼き鳥を焼いてワイワイ♪♪楽しむ事が出来る「とりボンバー」今日は、焼き鳥が食べたい気分!!という方はぜひ、行ってみて下さいね!(^^)!

▼クーポンはこちら▼

▼店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-234-7889
住所:熊本県熊本市東区画図町重富441-2
営業時間:【ランチ】
11:00~16:00(土、日、祝日)
※ラストオーダー15:30
【ディナー】
17:00~24:00
ラストオーダー23:30
定休日:なし
平均予算:~2999

 

【とりボンバー浜線】1980円で焼き鳥&ビュッフェが食べ放題!

スポンサーリンク