店舗名・スポット検索

サルバトーレクオモ熊本@ランチ1000円でピザ・パスタ等食べ放題!下通り

熊本下通りにある、ピザの美味しい店「サルバトーレクオモ」ランチのご紹介です。

【サルバトーレクオモの目次】

スポンサーリンク

 

【オススメポイント!】

イタリアで開催された大会「PIZZA FEST」でピッツァ世界チャンピオンに輝いたピザ!!釜焼きのピザが、ものすごく絶品┗(^∇^*厳選した食材を使って、美味しいピザを楽しむ事が出来ます。

◆店内は?

かな~り広いです!全部で70席!カウンターやテーブル席があります。

image

店内は、かなぁぁり!オシャレです8-(*・x・)(・x・*)-8壁には大きな黒板があります。バルという感じがたまらなくイイですね♪

【オススメの料理はコレ!】

◆ピザ
640x640_rect_818117

あぁ~本当に、ピザが美味しいんです!ランチタイムに行ったのですが、ビュッフェ式で色んな種類のピザを楽しむ事が出来ます。しかも、出てきたらすぐなくなってしまうので大体、出来たてのピザを楽しむ事ができましたよ~♪

◆ランチビュッフェ1000円
pizza_salvatore_cuomo

1000円でピザ・パスタ・ポテトフライ・サラダ・バーニャカウダなど楽しむ事が出来ました。パスタやピザはいくつか種類があるので、ついつい食べ過ぎてしまいます。バーニャカウダなんかもあるのが魅力的☆ピザは、クアトロフォルマッジが売れまくっていました!4種類のチーズのピザにハチミツがかかっています。女性に人気のピザみたいですね(*σ.σ*)

05_salvatore_2

サラダの種類も多いですよ~♪

◆プラス300円でドリンク・デザートも!

300円を払うと、1000円ランチにドリンクのセルフ・デザート食べ放題が追加されます☆ドリンクは、ホットコーヒーやアイスコーヒーもありましたよ。他には、アップルジュースやグレープジュースなどがありました!デザートにはフルーツや小さなガトーショコラ・チョコフォンデュなどがありました。

ランチタイムは、ピザやパスタがすぐなくなって、常に温かいイメージでした(´・ω・`)出来たら、すぐ取りに皆さんいっていましたね。お客さんは女性が多かったです。

サルバトーレは、ディナーもやっているようですね♪

image

【1】女子会プラン♪ 選べるピッツァ&デザート盛など 全10品+[飲放]⇒3480円
【2】全12品+[飲放]プレミアム5280円⇒4980円 【3】全11品+[飲放]サルヴァトーレ4280円⇒3980円
【2次会にオススメ♪生ビール(キリンハートランド)スパークリングワインも[飲放]】90分⇒1480円

▼サルバトーレのクーポン▼

ぜひ、ご予約してみてくださいね!

サルバトーレ!オシャレな空間で安いランチが出来る場所。ぜひ、熊本下通りに来たらサルバトーレでランチなんかいかがですか?

▼店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-312-9065
住所:熊本県熊本市中央区下通1-10-3 銀座プレイスKUMAMOTO 1F
営業時間:[月~木] 11:30~15:30(L.O.14:30) 17:00~23:30
[金] 11:30~15:30(L.O.14:30) 17:00~翌2:00(L.O.翌1:00)
[土] 11:30~16:00 (L.O.15:00) 17:00~翌2:00(L.O. 翌1:00)
[日・祝日] 11:30~23:30(L.O.23:00)
定休日:年末年始
平均予算:ランチ1000円
ディナー2000円~

サルバトーレクオモ熊本@1000円でピザ・パスタ等食べ放題!下通り