店舗名・スポット検索

ブランカフェでランチ! (BLANC cafe)オシャレな空間@熊本浜線

熊本浜線ゆめたうんの近くにあるカフェ「ブランカフェ (BLANC cafe)」のご紹介です!
昔、ガソリンスタンドがあったところです。駐車場が広いですよ。コムハウスさんの手がけたカフェ。とてもオシャレです┗(^∇^*

img_0

【ブランカフェの目次】

スポンサーリンク

 

【オススメポイント!】

ブランカフェは、1Fが雑貨屋・家具などがおいてあります。2Fに広いスペースがあり、そこがカフェになっています。おしゃれな空間でランチを楽しめます。雑貨などを購入することが出来るのもいいですね☆

◆店内は?

ソファー席とテーブル席があります。

【オススメの料理はコレ!】

◆ランチメニュー

image

ランチメニューには、サラダ・スープ・パン・ドリンクがついています\(^o^)/

写真は、パスタランチ1280円です。パスタは、トマトクリームパスタ、ペンネ、ポルチーニクリームパスタがありました☆ちなみに、写真のパスタは「ポルチーニクリームパスタ」です!ここの、サラダが美味しい!!ぜひ食べてみてほしいですね。

パスタランチ意外に、

◆サラダランチ1380円

ブラン定食1380円

オープンサンド980円

ミートソースドリア980円

などのランチがありましたよ(^u^)ブランのランチは11:00~15:00です。

キッズメニューもありましたよ☆キッズメニューは500~700円程でした。盛りつけもとても、オシャレ♪に出てきちゃいます!!

15:00~のメニューでレンチトースト、シングル600円ほどダブルで980円でありました☆ほかにも、15:00~ケーキやマフィンセット、パフェなどがあります。どれも、すごく美味しそうでしたよ~!おやつタイムにいいかもしれませんね!(^^)!

15:00~のメニューは結構多かったですし、パスタの種類なども5種類ほど。定食は、メンチカツ、からあげ、チキン南蛮などがあります。1700円ほどでした。フライドポテト、オニオンリングなどもありました。どれも、オシャレな料理ですよ~♪

ぜひ、熊本浜線にあるブランカフェ (BLANC cafe)行ってみて下さいね☆

▼店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-282-8293
住所:熊本市出水7丁目680-1
営業時間:AM11:00〜PM24:00(LO PM11:00)
定休日:水曜日
平均予算:1000円

ブランカフェ (BLANC cafe)オシャレな空間でランチ!熊本浜線