店舗名・スポット検索

【チムチムチェリー】熊本南区!美味しいハンバーガー店に行ってきた

熊本グルメ!熊本ハンバーガーでオススメのお店ちむちむcherry「チムチムチェリー」ちむちむチェリーは、熊本市南区の幸田にある美味しいハンバーガー屋さんです♪

チムチムチェリーは移転しました!

IMG_8424

新しい記事は、ここをクリック!

 

【チムチムチェリー目次】

【オススメポイント!】

◆チムチムチェリーのバーガーは牛100%!チムチムチェリーハンバーガーのお肉の部分は、牛100パーセントで作られてます☆食べると、肉汁が出てきてマジで!美味しいんです(○´・∀・`○)また、パンの部分はゴマが香ばしくカリカリした食感☆パンの部分まで美味しいのは驚きです!ほんと今まで食べた事のないパンの食感で、ハマります。ポテトも美味しくてパクパク食べれちゃいますよ~♡

◆店内がオシャレで広い!

▼カップル・友達と・・・▼

image

テーブル席があります♪カップルや友達と来た時によさそうな席ですね。店内はオシャレでとても落ち着く空間。長いしてしまうこと間違いなしですね。

▼おひとり様でも大丈夫!▼
image

カウンター席です☆これで、1人でハンバーガーが食べたい!と思った時に来ても大丈夫ですね(^u^)楽しいオーナーさんとおしゃべりをしながら、ゆっくりお楽しみください☆

▼ママ友と一緒に!ご家族でもOK☆▼

image
テラス席です。テラス席には、子どもたちがちょっと遊べそうなスペースがあり、ママさん達も子どもたちを見ながら、ゆっくり食べる事ができますよ!!ママさん達にすごくオススメです┗(^∇^*

【オススメのハンバーガー!】

◆むちむちバーガー

13166638_1121429581233215_533108174_n

ちむちむチェリーに来たら、食べてほしいのが「むちむちバーガー」メンチカツ・パティ・エッグの大きなハンバーガーでボリューム満点(*σ.σ*)見た瞬間「これはヤバい」と思っても意外と全部食べれます!しかも安い\(^o^)/ポテト・ドリンクセットで1500円です。一度食べたらハマります。

◆ワンプレート日替わりランチ

image

日替わりランチもありますよ(*σ.σ*)しかも、ドリンクセットで680円という安いランチが出来ちゃいます♪♪

image

牛100%のお肉にトマト、レタス、玉ねぎなどが入っています☆野菜とお肉との相性抜群!!牛100%のお肉は、だんだんとお腹がいっぱいになってきます(^∇^*野菜もホント、シャキシャキ美味しくてたまりませ~ん♪一度食べるとハマります。

ちむちむバーガー:580円です。

ダブルちむちむバーガー:1,150円です☆

ダブルになると、結構なボリュームです((+_+))お腹がペコペコ~!!!状態で行く!という方はダブルをオススメします。

ぜひ!お腹を空かせて行ってみて下さいねー☆

image

他にも、ベーコンエッグバーガーやベーコンチーズバーガーなどいくつか種類があるのも魅力的っ!ここのベーコン美味しいんですよね・・・。

image

キッズバーガーセット500円!なんかもありますよ☆これは、お子様連れにうってつけですね( ..)φ可愛くデザインされていて、お子様もきっと!喜んでくれそうですね☆

【メニュー】

ちむちむメニュー

・むちむちバーガー
・メンチカツバーガー
・お子様バーガー

などあります(*σ.σ*)

・ポテトセット…+250円
・ハッシュドセット…+200円
・オニオンセット…+250円
・ドリンクだけセット…+150円

トッピングを追加する事が出来ますよ。

・パティQP…300円
・パティREGULAR…200円
・ベーコン…200円
・玉子/チーズ…100円

自分のオリジナル!ハンバーガーを作ってみて下さい。

【チムチムチェリー】

チムチムチェリーの店内では、定期的にフラワーレッスンなどを開催しているようですよ♪♪チムチムチェリーの情報を知りたい方は、ぜひ!Facebookを覗いてみて下さいね(◎′▽’)b〃♪♪ 

Facebook

熊本グルメ:ハンバーガーの美味しい店チムチムチェリーのご紹介でした☆

▼店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-378-4920
▼ネット予約はここから

チムチムチェリー予約

住所:熊本市南区幸田2-9-26
営業時間:【月~金】
11:30~20:00(L.O)
【土・日・祝】
ランチ営業、日曜営業
定休日:水曜日
平均予算:1000円

熊本グルメ:チムチムチェリーまとめ