店舗名・スポット検索

【カフェル】健軍!フォトジェニックな、さくふわトースト専門店

今回、ご紹介するのは今年5月・健軍にオープンした熊本では珍しいトースト専門店『cafe’ru (カフェル) 』です。インスタ映えする、フォトジェニックなお店です。

【cafe’ru (カフェル)の目次】

スポンサーリンク

【オススメポイント!】

今年5月・健軍にオープンした『cafe’ru (カフェル) 』は熊本県内では珍しいトースト専門店。おかず系や甘い系も合わせて15種類以上のトーストが揃います。季節のフルーツを使ったトーストなどフォトジェニックなメニューばかりです。

◆店内は?

IMG_3385

フィットネスと併設されています。お昼近くは駐車場が混みやすいので注意です。

IMG_3384

かわいい廊下を進むと客席のフロアに。

IMG_3380

ナチュラル系の優しい雰囲気の店内はまだ新しい感じがしました。席は少ない分、スペースがたっぷり空いているので隣の席の人にも気兼ねすることなくゆっくりおしゃべりが楽しめます。

【オススメの料理はコレ!】

IMG_3378

こたわりのトースト用のパンは南阿蘇の人気パン屋『めるころ』のパンを使用しています。厚さも3種類から選ぶことができ、トーストだけでは足りなそうという男性やガッツリ食べたい日にも安心。店長おすすめのピザトーストはたっぷりチーズで焼き上げ、さらに食べる前にナチュラルパルメザンチーズを目の前で削ってかけてくれます。

IMG_3377外はかりっとしていて中はふんわりのこだわりのパンがとってもおいしいです!店員さんがパンを焼く音が聞こえてきます。キッチンの中もとってもかわいい!今ならインスタグラムで「#カフェル」のハッシュタグを付けて投稿するとデザートがサービスされます。フォトジェニックなトーストの写真をアップしていいね!とデザートをゲットしちゃいましょう♡

【メニュー/料金】

IMG_3381

トースト 280円~

トーストセット980円
・お好きなトースト
・ドリンク
・サラダ
・雲仙ハム
・おかず(日替わり)
・デザート
お得&ボリューミーなワンプレート。どのトーストをセレクトしても980円となっております。ランチにおススメです。

フレンチトースト 880円~

TAKE OUT 可

Cafe’ru(カフェル)ホームページ

いかがでしたか?健軍にあるトースト専門店『cafe’ru (カフェル) 』ぜひ、行ってみてくださいね。

▼店舗情報▼

お問い合わせ番号:050-5594-0609
住所:熊本県熊本市東区健軍1-37-6
営業時間:[月~金]10:00~18:00(L.O.17:30)
定休日:土日
平均予算:~¥999
スポンサーリンク