店舗名・スポット検索

【NINE’s HOUSE (ナインズハウス)】まるで西海岸なSNS映え最強のカフェ!

今回、ご紹介するのは熊本東区月出にある【NINE’s HOUSE (ナインズハウス)】です。そろそろも終わりが近づいてきましたが、結局夏を満喫できなかったという人もいるのでは?せめて写真だけでも夏らしく撮りたいならSNS映え最強の熊本で西海岸のリゾートを思わせるカフェ「NINE’s HOUSE (ナインズハウス)」をご紹介します。

【NINE’s HOUSE (ナインズハウス)の目次】

スポンサーリンク

【オススメポイント!】

IMG_2710

熊本市街から車で20分東区月出にある西海岸風カフェ「NINE’s HOUSE (ナインズハウス)」は海外リゾートに来たかのような南国感たっぷりで店内もメニューもSNS映えが最強なんです!

IMG_2711

小さな入口を入るとそこは熊本と思えないウエストサイドのリゾート感満載のカフェ「NINE’s HOUSE (ナインズハウス)」。一階にはそれぞれ違ったテイストのソファ席が並び、カラフルなクッションが所せましと置かれています。どこに座ろうか悩んでしまうほど。

◆店内は?

驚きのベッド席とゆったりできるソファ席

IMG_2723

階段ですらSNS映えしてしまっています。かわいすぎる階段をのぼった二階のフロアに行ってみると…

IMG_2720

なんとどーんとベッド席が!夜は薄暗い店内でベッド席とあればムードもたっぷりです。カップルはもちろん小さいお子様も疲れたらごろんとできるのでいいかも。

IMG_2721

ベッド席が空いていなくても外を見ながら会話を楽しめるカップルソファ席もあります。

IMG_2722

グループには4~6名座れるソファ席もあります。ゆったりとできるので時間も忘れておしゃべりに花が咲きそう♡

IMG_2726

一階の奥にはしっとりと過ごしたいカップルや人には内緒の恋バナをしたい女子のために半個室のテーブル席もあります。

【オススメの料理はコレ!】

メニューがどれもSNS映え抜群!

IMG_2728

ナインズハウスの定番ドリンク、オリジナルソーダたち。南国気分を味わえるカラフルなソーダはそれぞれ違う味を楽しめます。並べると一層キュート!

IMG_2715

ランチの唐揚げプレートを頼んでみました。女子にちょうどいいボリュームでお皿も南国感あふれていてとってもかわいいです。

IMG_2718

デザートに頼んだのはこれまたSNS映えするジャーケーキ。ふわふわのスポンジとたっぷりクリームがとってもおいしいです。

【メニュー/料金】

記念日プラン
お誕生日や、ご結婚のお祝いなど、各種記念の内容に合わせてご利用ください。

《プラン内容》おひとり様 1,980円~
4品 + デザート + 記念プレート + フリードリンク120分

※プラス500円でアルコールも可

※事前ご予約でプレートにメッセージ記入します。

女子会プラン
ゆっくり寛ぎながら、楽しい会話を楽しむならコース料理とフリードリンクで楽しく過ごしませんか?

《プラン内容》おひとり様 2,500円~
5品 + デザート + フリードリンク120分

※アルコールもOK

フロアまるごと貸切プラン
1Fフロアもしくは2Fフロアをまるごと貸切って利用できるプランです。ほかのお客さまを気にする事無く、撮影したり寛いだりと自由にお使いください。

《プラン内容》おひとり様 1,780円~
選べるカフェごはん + フリードリンク + デザート

※貸切時間は90分間となります。

※4名様以上からのご利用となります。

※PM7:00 or PM8:00スタート

※駐車場がないので近くのコインパーキングを利用してください。スタッフさんに声を掛けると1時間分の駐車代200円が返金されます。

いかがでしたか?熊本東区月出にある【NINE’s HOUSE (ナインズハウス)】のご紹介でした。ぜひ、行ってみてくださいね!

お問い合わせ番号:096-200-4535
住所:熊本県熊本市東区月出2-6-30
営業時間:11:30~24:00
定休日:不定休
平均予算:¥1,000~¥1,999

 

スポンサーリンク