店舗名・スポット検索

【イルフォルノドーロ】菊池でピザ!マジで絶品マルゲリータ@メニュー

今回、ご紹介するのは熊本県菊池市大琳寺にある「ナポリピッツァ研究所 イルフォルノドーロ」です┗(^∇^*アンジャッシュの渡部さんが絶賛♪の人気ピザ屋さんです♡テイクアウトもあります。

IMG_0776

【イルフォルノドーロの目次】

スポンサーリンク

【オススメポイント!】

熊本県で人気・おすすめのピザ屋です。グルメが好きな方で知らない方はいないのでは?自作の薪窯で焼いたピザは、絶品です(*ゝω・pq)+。゚♪今まで、食べたことのない!美味しいピザを楽しむことが出来ます。ピザの種類も豊富にあります。また、ピザ以外の窯焼き肉料理も美味しいですよ★

◆店内は?

IMG_0781

テーブル席です。子ども用のイスもありました。2Fにも席があります。

IMG_0778

可愛らしい絵が飾ってあります。

IMG_0777

店内には、芸能人のサインがありました。アンジャッシュ渡部さんや、メイプル超合金なつさん、他にも飾られていましたよ┗(^∇^*

【オススメのピザはコレ!】

◆マルゲリータ

IMG_0747

ピザと言ったら、マルゲリータ( ..)φと思い注文。今回は、Mサイズです♪

IMG_0772

1つ1つ大きくカットされています♡

生地がウマすぎるぅ~~~\(^o^)/

香りもよすぎる~~~~♪

これは、美味しすぎる。薄めのモチモチしたピザ生地に乗ったチーズ達。最高じゃないですか。噂以上の美味しさです。

IMG_0782

トウガラシ入りの物があったので、かけてみました。

辛い。ウマい。何コレ。ピザとめっちゃ合うじゃない(´・ω・`)

IMG_0783

ボリュームがあるように見えますが、ペロリと食べてしまいました(*ゝω・pq)+。゚♪

*ピッツアはナイフとフォークで食べるとさらに美味しくなり、手も汚れません。

そういう食べ方もあるのですね。今後の、参考にします。

アンジャッシュ渡部さんが食べた「金のビスマルク」も気になります・・♪次回こそは!

◆赤牛の窯焼き

IMG_0785

赤牛です♪柔らかくて美味しくいただきました♪

IMG_0773

飲みながら、食べたいですねぇ(’。・ω・。`)

◆松永農場サルシッチャ

IMG_0784

大きめのサルシッチャ、ナイフとフォークで食べます♡味が濃く、これも飲みながら食べたい1品♡

ピザ以外にも、窯焼き肉料理が美味しかったです♪気になったのは。。。

「オーナーが狩ってきたイノシシの窯焼き」

オーナーさん、イノシシ狩りするんですかね(^u^)?

◆デザート

IMG_0771

ランチについていた、デザートです♡口直しに嬉しい味でした!!

【メニュー/料金】

*クリックすると、拡大されます。

◆平日ランチメニュー

IMG_0744

IMG_0746

◆ピザ

IMG_0743

菊池マリゲリータ/マリナーラ/ケッパー/クワトロフォルマッジ/ベーコンミックス/モンテビヤンコ/キノコ/アンチョビ/フレッシュ水牛ダブル/なないろ農園/ミート/生ハム/辛イベリコサラミ/カルツォーネ/アンチョビミクス/パンチェッタ

◆サイドメニュー

IMG_0741

ハム盛り合わせ/オードブル盛り合わせ/生ハムと自家製チーズ/仏シャランガモの窯焼き/オーナーが狩ってきたイノシシの窯焼き/松永農場サルシッチャ/だいさんの赤牛の窯焼き/やまあい村走る豚の窯焼き/ミートソースグラタン/子羊の窯焼き/オーナーが狩ってきたイノシシのサルシッチャ/特大Tボーンステーキ/チーズ盛り合わせ/揚げ生地/素焼き生地/特製ミックスサラダ/スペシャル大盛りミックスサラダ

まだ、メニューはありました。

いかがでしたか?熊本県菊池市大琳寺にある「ナポリピッツァ研究所 イルフォルノドーロ」行ったことある方、多いかもしれませんね。行ったことないかたは、ぜひ!美味しいピザと出会ってみてください。テイクアウトもありますよ。

Facebook

もされています。チェックしてみてくださいね(*^_^*)様々なメディアに取り上げられていて、今後も目が離せない!お店のご紹介でした。

▼店舗情報▼

お問い合わせ番号:0968-36-9992
住所: 熊本県菊池市大琳寺151−1
営業時間:11:30~20:30
定休日:年中無休
平均予算:1500円
スポンサーリンク