店舗名・スポット検索

【山崎菅原神社】熊本で恋みくじ引いてみた。超ユニーク!何度も引きたくなる系w

今回、訪れたのは「山崎菅原神社」です。恋みくじというのが、話題となっているということで実際に引いてきました(n╹ω╹)η ♥ n(╹ω╹n)これは、すごーく!!ユニークで何度も引きたくなっちゃいます。一度挑戦してみては?

スポンサーリンク

山崎菅原神社

IMG_9330

住所:熊本県 熊本市中央区桜町1−18

熊本市中央区、桜町にあります。街から近く、熊本城を下ったところらへんにあります。

まずは、恋みくじをする前にお参りをします。

IMG_9334

これは、おみくじで恋みくじとは違います。

受付がありますので、そこで恋みくじを引きます。

IMG_9335

「イチハラヒロコ恋みくじ」

金額(初穂料)は、200円です。友達と2人で引いてみました。

細い棒に数字が書かれていますので、それを交換します。

IMG_9338

友達「愛は速攻。」

管理人「さよならはあまりに急。」

いや、深すぎでしょ!

管理人
え?さよならってなん?
ミコト
愛は即効!アプローチしよ!

 

受付にいた方が色々説明してくれました。

さよならは、独身の方ならば今付き合っている人との別れがあって、いい人との出会いがあるとか。

または、パートナーではなくても、仕事面でのさよならとか。。。。とりあえず、いい方向に向かうらしいです。

え?既婚者はどうなりますか?←

とは聞けない。

47624689c22710f98df5f2ddc21cf7c8_s

とりあえず、ポジティブにしか考えない主義なので仕事とか今置かれている状況を、今一度見つめなおして努力します♪

努力しとったら、なんかいい事あるど!

また、恋みくじしに行ってみよう。なんか、変わるかな?

「愛は即効」

についても、説明されていましたが「さよならはあまりに急。」が深すぎて、頭に入ってきませんでした♪

他の人たちは・・・?

すごく、ユニークですね☆皆さんも、ぜひ!山崎菅原神社で「恋みくじ」引いてみてください!街から近くにあるので、ついでに寄ってみてください。

スポンサーリンク