店舗名・スポット検索

【ナルシストの丘】金峰山の絶景ポイント@写真沢山撮ってみた!場所など

今回、ご紹介するのは熊本市西区河内にある「ナルシストの丘」です(*ゝω・pq)+。゚♪綺麗な景色を眺める事が出来ちゃいます!バイク好きな方必見☆ツーリング途中の休憩ポイントとしても知られています。

行った時には、すでに10人程いました。

スポンサーリンク

ナルシストの丘

住所:熊本市西区河内町野出

場所は、河内中学校を先に進み聖ヶ塔病院反対側「ローソン河内町店」から右に上がって行くと着きました。近くには「モダンガール(介護施設)」がありました。

IMG_8317

自動販売機が置かれています。

IMG_8318

ナルシストの丘。。ホント、休憩スポットというような小さな場所です。

IMG_8314

ベンチが置いてあります。ナルシストの椅子と呼ばれているようですね♪

このベンチから眺める景色が最高です!!悩みがある時にいくと、気分が晴れそうな場所です\(^o^)/

IMG_8316

いくつか、ベンチが設置されていました。友達やカップルでゆっくりお話するのもいいですね(*^_^*)

IMG_8319

雲仙・有明海を一望できる絶景ポイント!!!夕方に行くと、と~~っても!綺麗らしいです。

IMG_8315

登りながら、景色を見るのも最高です♡

IMG_8313

綺麗な景色に癒されます♡

ムービー撮りました

凄く癒されますよ♪

金峰山には、カフェもあります。帰りや行く前に寄ってみるのもオススメです。

img_2646

ココペリ

金峰山にある雑貨&カフェです♪こちらも有名なお店です。

熊本西区河内にある「ナルシストの丘」バイク好きな方は、ツーリング途中に!友達やカップル、1人で癒されに行きたい(○´・∀・`○)という方!ぜひ行ってみて下さいね☆

スポンサーリンク