店舗名・スポット検索

【伝(でん)ラーメン】熊本下通り!味千ブランド食べに行ってきた

今回、ご紹介するのは熊本市中央区花畑町にある味千ラーメンブランド店「伝(でん)」です(○´・∀・`○)美味しい熊本ラーメンを堪能する事が出来ますよ♪

IMG_7707

【伝の目次】

スポンサーリンク

【オススメポイント!】

あの、有名な味千ラーメンのブランドが熊本下通りで楽しむ事が出来ちゃいます!結構、目立つ場所にありますので行ったことがある人が、多いのではないでしょうか?熊本ラーメンを堪能出来ちゃいます。

◆店内は?

カウンター席・テーブル席がありました。

【オススメはコレ!】

まずは、食券機で注文するラーメンを選びます。

IMG_7661

ラーメン以外には、チャーシュー丼やギョーザもあります。豚足もあり気になりました。

IMG_7669

ラーメンは、伝・春(期間限定)・完・薫がありました。説明が書いてあります。

春の部分は、期間によって変わるようです。

◆伝

IMG_7699

今回は、伝ラーメンとチャーシューのセット980円を購入。

IMG_7700

伝ラーメンです♪麺の硬さは、普通にしました。チャーシュー・きくらげ・ねぎがトッピングされていました。

IMG_7703

麺は、ストレート麺です。

IMG_7704

とんこつベースで、マー油も入っています。ニンニク風味が美味しい、食べやすいラーメンです!(^^)!

IMG_7706

机の上に、揚げにんにくやコショウが並んでいます。おろしにんにく・ゆずコショウなどは、店員さんに言うと貰えます。

◆チャーシュー丼

IMG_7701

チャーシュー丼です♪ここのチャーシュ丼、甘辛でチャーシューはやわらかく美味しかったです♪

でも、辛いのが欲しいと思い店員さんに「一味ありますか?」と聞いてみると、「一味はありません」との事で

IMG_7705

辛味を出してもらいました。辛い味噌みたい?コチュジャン的な感じでした。

これが、また!チャーシュー丼と

マッチしていました♪

ラーメンにも合うので、辛いのが好きな人はぜひ頼んでみて下さい☆

◆ギョーザ

IMG_7702

ギョーザは、ふっくらで中身が詰まっていました。

【メニュー/料金】

・伝ラーメン700円

・完ラーメン850円

・薫ラーメン800円

・麺大盛り150円

・餃子300円

・豚足400円

・ライス150円

・炙りチャーシュー丼セット980円

・阿蘇高菜肉みそ丼セット950円

いかがでしたか?熊本下通りにあり「伝ラーメン」味千ラーメンブランドの美味しい熊本ラーメンのお店でした。ぜひ!行ってみて下さいね+。*・(´>艸<)。・*゚☆ 

▼店舗情報▼

お問い合わせ番号:
住所:熊本県熊本市中央区花畑町13-4
営業時間:11:30~翌3:00
定休日:元日
平均予算:~1000円

スポンサーリンク