店舗名・スポット検索

【田中畜産】天草!焼肉がガチでウマい!食べ放題、最高レベル

今回、ご紹介するのは熊本県天草市にある「田中畜産(たなか畜産)」です(*ゝω・pq)+。゚♪

焼肉が美味しいと話題のお店です。メニューなど紹介して行きますね!!

お肉の販売もしています。イルカウォッチングの近くにあります。

IMG_7301

【たなか畜産の目次】

スポンサーリンク

田中畜産おすすめポイント!

天草空港から約10分。県外からも、お客さんが訪れると言われる天草焼肉の名店「たなか畜産」。

高そうなお肉が、安い価格で食べられるのは魅力的(*σ.σ*)

「極上の天草牛」を激安価格&食べ放題で!希少部位も安く食べる事が出来ます。

畜産者直営だからこそ、出せるこのコスパ。焼肉大好きな方は、1度は行ってほしいお店です。

659d0659cbf39e6b13fcce9feabb805d_s

「ランチの予約をしたい」と電話で聞いてみたのですが、

「予約が出来るのは17時からです。ランチは、来た順番です。」と言われました。ランチタイムは、お客さんが沢山いるんでしょうね。。

渋滞とかで、間に合わなくて行列を待つのも嫌なので、確実に取れるディナータイムに予約を入れました。

◆店内は?

IMG_7304

座敷です。

IMG_7303

IMG_7302

テーブル席です。席数は、結構多めにあります。こんなに席数が多いにも関わらず、満席になる事が多いようです。

田中畜産の食べ放題!

今回は、夜に食べ放題で行きました♪料金は、前払い制。料金は、下の方に載せています。

▼食べ放題メニュー

IMG_7245

和牛塩だれカルビ・和牛カルビ・和牛赤身・和牛中落ちカルビ・熟成牛カルビ・和牛サイコロステーキ・和牛ホルモン・和牛まるチョウ・ミックスホルモン・和牛レバー・和牛センマイ・ハツ・牛タン・ハラミ・ほほ肉・サガリ・スペアリブ・豚バラカルビ・ウインナー・厚切りベーコン・鶏・豚足

A5ランクのお肉も食べ放題です♡

1番初めに、盛り合わせが届きます。食べ終わったら、食べ放題スタートです♪

注文した肉

IMG_7288

1番最初に届いたお肉。もう、見た目から美味しそう。食べ放題でこんな、いい肉見た事ないんですけど。

\じゃじゃーーーん/

IMG_7290

ネギとお肉。いや、もうこれ、美味しいに決まってます\(^o^)/

ご飯との相性抜群!!!肉柔らかい!!

IMG_7292

中落ちカルビ(A5ランク)、スペアリブ、ウインナー。

中落ちカルビ、とろける感じです。何コレ。

スペアリブも、柔らかいんです+。*・(´>艸<)。・*゚☆ 

IMG_7296

タンです。少し厚めに切ってあり、食感がいい。肉の切り方って、大事ですよね。

IMG_7294

和牛赤身、サガリ、ハラミです。

「赤身うまっ」

そのまま、食べてみてのですが甘い。タレをつけなくても、お肉に味がある。

甘い!ウマい!

もはや、美味しいしか感想が出てきません。

思った事。

大人2人で、2人前ずつで頼んでいたのですが、意外と量があります。全部の種類を食べたかったのですが、最後はお腹いっぱいになりました。「1人前ずつ」頼むと食べ放題全部の種類を制覇出来るかもしれません!!遠くに来たからには、全制覇したいですしね。

◆タレ

IMG_7291

ポン酢と、焼肉のたれです。ポン酢は、酢醤油に似てました。

ポン酢は、セルフの所に沢山置いてありました。見つけきれなかったら、店員さんに言ってみて下さいね。

いや、もうアラサーな私には、和牛のA5ランクとか。ちょっと高いお肉は胃がムカムカしてくるんですね。ポン酢で食べると、イイ感じでした(◎′▽’)b〃♪♪ 

IMG_7298

フルーツやサラダ・漬物も、セルフにあるので口直しの為に近くに置いておくと、色んなお肉を食べやすいです♪

キャベツをポン酢につけて食べると美味しかったです。

IMG_7299

白ご飯や、カレーもセルフです。

IMG_7300

カレーが何気に美味しかったです♪

IMG_7297

とん汁もありました。とん汁に入っているお肉も柔らかいんですね(´・ω・`)

いくら、美味しいお肉でもお肉だけ食べているのはきついので、フルーツや味噌汁もあるって嬉しいですね♪

IMG_7307

ソフトドリンクは、ドリンクバーです。

IMG_7308

飲み放題をつけた方、ご自由に!?いやぁ。すごいです。

【メニュー/料金】

*クリックすると、拡大されます。

◆食べ放題セット

IMG_7225

・中学生以上3800円

・小学生1800円

・女性2800円

・3才以上800円

IMG_7224

・焼肉特選セット2000円

・切り落とし大盛りセット2000円

・焼肉2点盛セット3000円

・焼肉3点盛セット4000円

▼田中畜産 天草 通信販売▼

また、食べたいな。でも、遠いなと思って検索していたら「たなか畜産」の、通信販売などもありました♡最高級黒毛和牛♪やっぱり、実際に店舗に行って、少しずつ食べ放題にするのがいいですね♡
いかがでしたか?熊本天草で焼肉の美味しいお店「たなか畜産」ぜひ!!行ってみて下さいね+。*・(´>艸<)。・*゚☆ 

▼店舗情報▼

お問い合わせ番号:0969-34-0288
住所:熊本県天草市五和町城河原2丁目101−1
営業時間:11:30~22:00

「販売」※土・日・祝日
9:00~19:00 
(毎月第一金、土、日は売り出しです)

定休日:火曜
平均予算:4000円