店舗名・スポット検索

【カフェフリー】天草の海が見える!絶景カフェ行った。まじ、最高

今回、ご紹介するのは熊本県上天草市大矢野町にある「カフェフリー(cafe Free)」です♡天草の山の上の方にあります。海を見渡せる絶景カフェ(◎’▽’)b〃♪♪ メニューなども、一緒にご紹介しています。1度は、行ってみてほしい絶景の見えるカフェ!

カフェフリー

【カフェフリーの目次】

スポンサーリンク

【オススメポイント!】

上天草にある、絶景カフェで有名な「カフェフリー」山の上にあり、海が見渡せます。まるで別空間にいるような、悩みもふっとんでいきそうな。そんな場所です┗(^∇^*カップルや、友達、1人でと色んなお客さんがいましたよ。

山をぐるぐる車で進んでいきます。「本当にここ・・・?」と思っていると。

カフェフリー

看板が見えてきます。

カフェフリー

まだ?坂が長い・・・。

カフェフリー

「あ、やっと到着\(^o^)/」

山の上にあります。

カフェフリー

ものすごく!!景色がいいです。最高!!

◆店内は?

カフェフリー

カウンター席です。海が見える方にも、カウンターがあります。

カフェフリー

外のテラス席です。海が見えます♡

【オススメの料理はコレ!】

今回は、デザートを食べに行ってきました♪

◆オシャレなマフィン、ドリンクセット

カフェフリー

意外と、大きいマフィンでした♡想像していたのとは、違う大きさです。

カフェフリー

生クリーム、もりもり乗っています♡アイスも乗っています。マフィンは、なんだか外はサクサク!なかふわふわ~♡で美味しかったです。

メープルをかけて食べますよ(*σ.σ*)

カフェフリー

見渡せば、海♪

カフェフリー

海を眺めながら、飲む珈琲は格別です+。*・(´>艸<)。・*゚☆ 

カフェフリー

すごい!!山の上から見渡す景色は最高です。

【メニュー/料金】

カフェフリー

・ビーフシチュー1200円

・焼きカレー900円

・タコライス900円

・シチューパン1000円

・クロックムッシュ800円

・エッグベネディクト800円

・おしゃれなマフィン450円

*ドリンク付きは、750円

・本日のケーキ400円

*ドリンク付きは700円

ランチメニューには、スープ・サラダ・ドリンクが付いています。

いかがでしたか?上天草市大矢野にある、海の見える絶景カフェ「カフェフリー(cafe Free)」のご紹介でした、ぜひ、天草の絶景を眺めに行ってみて下さいね(*ゝω・pq)+。゚♪

▼店舗情報▼

お問い合わせ番号:080-6443-0737
住所:熊本県上天草市大矢野町上7473-54
営業時間:11:00~17:00
定休日:金・第3月曜日
平均予算:~2000円

スポンサーリンク