店舗名・スポット検索

【浜んくら】天草でランチ!おすすめ海鮮丼、ウマすぎ@メニュー紹介

今回、ご紹介するのは熊本県上天草市大矢野町にある「浜崎鮮魚 浜んくら」です♡ランチしてきました!おすすめの海鮮丼を食べましたよ+。*・(´>艸<)。・*゚☆ メニューなども一緒に紹介しています。

IMG_6738

浜んくらの目次

スポンサーリンク

浜んくらオススメポイント!

浜んくらは、天草で有名なランチスポット!海鮮丼が、とっても美味しい!と話題です。よく、SNSであげられていますね。なんと言っても、メニューがかなり豊富です。選ぶのが大変です。海鮮丼は、新鮮でボリューミー!ボリューミーなのに、ペロリと食べれてしまえますよ(*σ.σ*)天草に行ったら、ぜひ立ち寄ってほしい場所の1つです。

浜んくらの店内は?

IMG_6740

座敷です。お子様連れでも行けます。

IMG_6741

カウンター席です。お1人で来ている方も多かったです。テーブル席もありますよ。

IMG_6739

浜んくらの店内には、沢山のサインが飾られていました。

IMG_6737

「け!」と外に飾られた人形が印象的です。浜んくらの入口への目印ですね。

浜んくらオススメは、海鮮丼!

◆海鮮丼1650円

IMG_6816

「1番出ているのは、どのメニューですか?」と聞いたら「浜んくらおすすめで、よく出ているメニューは海鮮丼です。」と言われました☆しかし、今日はそんなに食べられる気がしない。と思い、私はレディース海鮮丼を注文。

◆レディース海鮮丼1320円

IMG_6808

海鮮丼、味噌汁、小鉢、漬物が付いていました。

IMG_6809

店員さん「タレが最初から、かかっています。」

足りない場合は、醤油もあります。

タレもかかってる・・・?絶対美味しい奴(確信)

IMG_6814

違う角度から、撮影。エビ、イカ美味しそう・・・!書きながら、また食べたくなってきました\(^o^)/

IMG_6811

ウニ、いくら・・・!新鮮で、めちゃくちゃ美味しいんです。いくらとか、プッチプチ!私、ウニ苦手なんですが。ここのは、美味しかったです♡

レディース海鮮丼を注文しましたが、余裕で海鮮丼食べられたと思います。タレがかかっていて、最後まで美味しい!!ペロリと食べてしまいました。

注文するなら、海鮮丼がいい。

店員さんの言うとおりオススメを選べばよかったのですな。

IMG_6810

小鉢も美味しい!!

IMG_6812

タコが入っています。いいですね~♪

IMG_6813

味噌汁には、海苔?とろろ?が入っています!!!初めて食べましたが、こういう味噌汁もいいですね。

この海鮮丼のランチ。天草を堪能できる☆という感じでした。

◆お子様ランチ715円

IMG_6815

浜んくらには、お子様ランチも置いてありました!!おにぎり、ウインナー、ハンバーグ、ナポリタン、クリームコロッケ、海老フライ、サラダ、ヨーグルト、ジュース。

「美味しい~♥」

と子どもも、喜んで食べていました(◎′▽’)b〃♪♪ 

家族連れでも、オッケーですね☆小さい子って、まだ生モノは食べられないって事ありますもんね。

浜んくらのメニュー/料金

*クリックすると、拡大されます。

◆丼メニュー

IMG_6747

・海鮮丼1650円

・海鮮ひつまぶし1650円

・活あじ丼1430円

・コノシロ丼990円

・いか丼1430円

・うに丼2310円

・あぶり海鮮丼1650円

・ねばとろ海鮮丼1650円

・海鮮天丼1650円

・うに・いくら丼2420円

 

IMG_6748

・天丼1320円

・大海老天丼1320円

・穴子天丼1540円

・かきあげ丼1100円

・あぶり海鮮丼1650円

・鯛ステーキ丼1430円

・とり鉄丼1100円

・牛ステーキ丼1430円

◆定食

IMG_6742

・刺身定食1650円

・大矢野橋定食3080円

・浜んくら定食6600円

・刺身づくし定食1980円

・中の橋定食4180円

・活アジ定食1540円

IMG_6745

・海老フライ定食1155円

・トンカツ定食995円

・焼肉定食1155円

・アジフライ定食1540円

・白身フライ定食1155円

・しょうが焼定食995円

IMG_6743

・活タイ一匹定食9955円

・づけ定食1650円

・貝汁定食1320円

・塩焼定食1320円

・あら煮定食1320円

・天ぷら定食1320円

IMG_6746

・からあげ定食995円

・ハンバーグ定食1155円

・チーズハンバーグ定食1430円

・お子様ランチ715円

◆欲張りメニュー

IMG_6751

◆一品料理・焼き物・揚げ物

IMG_6749

IMG_6750

メニューが豊富なので、迷います。浜んくらは、海鮮丼以外にも、焼き魚や煮つけも美味しいんですよ♡

最初、携帯のナビに住所を入れて行ったのですが、、違う場所を案内され迷ってしまいました。迷うような場所じゃないんですけどね。

「浜崎鮮魚浜んくら」

でナビに入れて行った方がいいですよ。

天草の海鮮丼が美味しいと話題の「浜んくら」いつも、お客さんが多いのです。ぜひ、行ってみて下さいね┗(^∇^*

浜んくら店舗情報

お問い合わせ番号:0964-59-0777
住所:熊本県上天草市大矢野町中4416−13
営業時間:11:00~23:00
定休日:不定休
平均予算:2000円

スポンサーリンク