店舗名・スポット検索

『キムタクが熊本に!?』4月4日、大江ダイエー前に凄い人。

木村拓哉さんが、主演を務める映画「無限の住人」の舞台挨拶が、2017年4月4日、熊本市大江にあるユナイテッドシネマでありました。ファンの方などが、駆けつけて、凄い人がいたようですね。また、ツイッターや他SNSで拡散されて「熊本駅で見た!」「熊本空港にキムタク!」と沢山つぶやかれていました。見に行ったころには、髪の毛すらも見えない状態\(^o^)/との話も。

スポンサーリンク

ツイッターのつぶやきを見てみました。

映画「無限の住人」予告はこちら!

ファンの方は、見れましたか?

「ここに、キムタクがいたん・・・だ。」

と余韻に浸りに行くのもあり。だと思いますよ?

スポンサーリンク