店舗名・スポット検索

【権太楼(ごんたろう)】熊本古町の凄っ!唐揚げ定食@メニュー紹介

今回、ご紹介するのは熊本市西区古町にある「本家権太楼(ごんたろう)」です。大きい!唐揚げ定食が有名なので行ってきました・・・が!これは想像をはるかに超える大きさの唐揚げですl柱l・ω0`*)”メニューも紹介しています。熊本西区二本木ファミリーマート・古町小学校の近くです。

IMG_5695

【本家権太楼の目次】

スポンサーリンク

【オススメポイント!】

メディアでも沢山されている「本家権太楼」ランチタイム・夜。どちらとも満車状態!皆さん、求めて行くのが「唐揚げ定食」この唐揚げが想像をはるかに超える大きさ。味も美味しく、コスパ最高!熊本西区の有名店!リピーター多数のお店です。

◆店内は?

IMG_5728

カウンター・テーブル・座敷があります。

IMG_5729

沢山のサインが飾られています。

【オススメの料理はコレ!】

◆唐揚げ定食

IMG_5725

唐揚げ・うどん・小鉢・白ご飯です。

今回は、日曜日に行ったので850円でした。しかし、

木曜日は、からあげ定食650円

コスパ最高すぎる。

木曜日は、いつにもまして、お客さん沢山いそうですね(>_<)

▼唐揚げはこんな感じ▼

IMG_5724

デカすぎる唐揚げが乗っています。しかし、女性客の多くも唐揚げ定食を頼んでいます。

IMG_5723

写真じゃ伝わりにくいですね。箸で持ったら重いんです。スーパーで売られている鶏モモ肉を半分に切ったくらいの大きさです。

味は、にんにく風味で醤油味♪濃い味でゴハンが進みます!忘れられない味です。実は、持ち帰りメニューにもあります。

IMG_5696

おすすめ、人気ナンバーワン!からあげ定食。持ち帰りもOK!

▼唐揚げお持ち帰りメニュー▼

IMG_5708

3個 →400円

5個 →600円

8個 →880円

10個→1050円

家にもテイクアウトして、おつまみにしてもいいですね♡

かつとじ丼も、ボリュームたっぷり!で美味しいと人気です。

◆山かけうどん

IMG_5726

実は、権太楼ってうどん屋さんなんですよ(○´・∀・`○)いつの間にか唐揚げが有名に・・・♪優しい味のうどんです。うどんの種類は冷たい物・温かい物など、結構種類があります♪

唐揚げ系のガッツリ!や優しい味のうどんもあり。なので、老若男女に愛されているお店なのです。

【メニュー/料金】

*クリックすると、拡大されます。

◆日替わり定食650円

月曜日:カツとじ丼

火曜日:チキン南蛮定食・ダブルフライ定食

水曜日:定休日

木曜日:からあげ定食

金曜日:天とじ丼

土曜日:とんかつ定食

定食

IMG_5710

ミニうどんorミニそば付

うどん大盛りは、+250円

・カキフライ定食980円

・チキン南蛮定食850円

・とんかつ定食850円

・サバの味噌煮定食850円

・うどん定食800円

・そば定食830円

・唐揚げ定食850円

・お子様ランチ700円

・ホルモン煮込み定食900円

IMG_5699

・天ぷら御膳1280円

・カツとじ御膳1080円

・天とじ御膳1080円

・特選和風ハンバーグ定食1080円

ご飯もの

IMG_5701

・カツとじ丼単品650円

・天とじ丼単品650円

・牛とじ丼単品650円

・ハーフ&ハーフ900円

・ライス大200円

・ライス小150円

・おにぎり1個150円

うどん温

IMG_5703

うどん冷&トッピング

IMG_5709

いかがでしたか?熊本西区古町にある「本家権太楼(ごんたろう)」唐揚げがびっくりするくらい、大きい!美味しい!お店のご紹介でした。小さい子から、ご年配の方まで行けちゃうお店です。ぜひ、1度行ってみて下さいね☆

▼店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-354-5008
住所:熊本県熊本市西区二本木3-8-17
営業時間:ランチ11:30~14:30

夜17:30~20:00

定休日:水曜日
平均予算:1000円

スポンサーリンク