店舗名・スポット検索

クレヨンしんちゃんが来る!イオンモール熊本@映画公開記念撮影&握手会

今年で放送25周年!みんなお馴染みアニメ「クレヨンしんちゃん」25周年記念、25作目となる『映画クレヨンしんちゃん 襲来!! 宇宙人シリリ』が4月15日(土)に公開されますね!その、映画公開を記念して

イオンモール熊本にクレヨンしんちゃんがやってくる♡

日程・時間

日程 2017/03/18 (土)
時間 ①11:00~②15:00~
場所 1F サーティワン前
住所 熊本県上益城郡嘉島町大字 上島字長池2232

※参加者多数の場合は整理券を配布するようです!

1日2回イベントが実施されます。

『映画クレヨンしんちゃん 襲来!! 宇宙人シリリ』

↑↑映画の詳細はこちらです。

子どもの頃は、ただ面白い!と思ってみていたしんちゃん。大人になり、また違った目線で見ている今日この頃です。映画は特に、友情や家族愛のストーリーが多く感動しますね。

クレヨンしんちゃんファンのお子様を連れて♡クレヨンしんちゃんが小さいころから大好きな方♡必見のイベントとなっています(○´・∀・`○)ぜひ、行ってみて下さいね。

スポンサーリンク