店舗名・スポット検索

【けんだまラーメン】熊本川尻の「塩ラーメン」が美味しい店@メニュー

今回、ご紹介するのは熊本南区川尻にある、塩ラーメンが美味しいお店「けんだま」です♪ランチタイムになると、満席状態\(^o^)/沢山の人でにぎわう塩ラーメン店です♡メニューなどを紹介していきます。

IMG_5181

【けんだまラーメンの目次】

スポンサーリンク

【オススメポイント!】

けんだまは、塩ラーメンの種類が豊富です。わさび・梅など、食べた事のないような種類の塩ラーメンがありました。ランチタイムは、満席状態。男性客だけではなく、女性客も多いラーメン店です。あっさりした味わいがいいですね♡

◆店内は?

IMG_5182

カウンター・座敷席があります。

【オススメの料理はコレ!】

◆塩ラーメン590円

IMG_5173

豚バラのチャーシューとノリ、もやし、ネギ、ゴマがかかってました☆かなり、あっさり系のラーメンで、女性受けがイイ感じの塩ラーメンです。麺は、ちじれ麺です。

小さい子でも、食べやすいラーメンです。

IMG_5179

胡椒がおいてありました。

IMG_5178

ピリッと♪また、違う味わいになりました♡

◆純和風・魚介系醤油ラーメン860円

IMG_5174

塩ラーメンの中に隠れて、醤油ラーメンが!!!

IMG_5175

個人的には、こちらが好み♪

和風!な感じのラーメンです。あっさり系です。これ、凄く美味しい。

◆ギョーザ

IMG_5176

餃子は、外がパリッとしていました。

IMG_5180

タレが、3種類。醤油(?)・味噌・酢

IMG_5177

おにぎり2個もありましたよ~♪

【メニュー/料金】

*クリックすると、拡大されます。

◆ランチタイムサービス各680円

ランチタイム→11:00~13:30

IMG_5128

・ホルモン定食

・唐揚げ定食

・チャー丼セット

・塩ラーメン定食

◆メインメニュー

IMG_5125

・塩ラーメン590円

・熊本的塩ラーメン590円

・海苔塩ラーメン650円

・大盛り塩ラーメン700円

・小盛り塩ラーメン510円

・チャーシューメン860円

・柚子ラーメン700円

・梅ラーメン700円

・わさびラーメン700円

・ぴり辛ラーメン810円

IMG_5124

・豪華塩ラーメン

けんだま860円

wけんだま(麺がw)970円

・こってり塩860円

・純和風魚介系醤油750円

・ミニ定食セット210円

IMG_5123

一品物

・からあげ430円

・ぎょうざ6個300円

・ぎょうざ12個500円

・チャーシュー540円

・ザーサイ300円

・キムチ300円

・えだまめ300円

ごはん

・チャーシュー丼(卵)320円

・チャーシュー丼270円

・唐揚げ丼320円

・おにぎり2個160円

・ごはん小110円

・ごはん大160円

◆セットメニュー

IMG_5126

◆お子様プレート410円

IMG_5127

いかがでしたか?熊本南区川尻にある塩ラーメンのお店「けんだま」ぜひ、行ってみて下さいね♡

▼店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-357-3981
住所:熊本市南区川尻4-5-41
営業時間:11:00~21:00(lo20:30)
定休日:不定休
平均予算:1000円

スポンサーリンク