店舗名・スポット検索

【魚雷】光の森で「激辛つけ麺」に挑戦した!熊本有名店@メニュー

今回、ご紹介するのは光の森にある、熊本で言わずと知れた激辛のお店【つけ麺魚雷 光の森店】です(^^♡「激辛つけ麺」に挑戦してきましたよ!!!!!とにかく、辛いの食べたい!!と言う方は、行くべきお店です♪魚雷のメニューも紹介しています。

IMG_5202

【魚雷の目次】

スポンサーリンク

【オススメポイント!】

もしかしたら熊本で激辛好きの方は知らない人はいない!?ほど、激辛通の中では有名なこのお店とにかく辛いつけ麺を堪能できます!!!街中の魚雷藤崎宮店、魚雷安政町店とは異なり、駐車場もきちんとあるので行きやすいです♪

つけ麺の量を「小・並・中・大」と選べるのも嬉しいですね(*^_^*)お子様スプーンや取り皿もあるのでお子様とのシェアもしやすいですよ❤

◆店内は?

魚雷光の森店は、カウンター席が10席程度、小上がりの座敷が2席あります。小さいお子様連れには優先して座敷を案内してくれるなど心遣いが感じられました(^^♪

IMG_6470

そして!ひと際目を引くこの黒板…親切に美味しい食べ方を伝授してくれています(笑)

【オススメの料理はコレ!】

なんといっても一番のお勧めは【辛い魚雷つけ麺】です!!!

IMG_5100

見るだけで辛いのが分かりますね…(笑)

ただこのつけ汁辛いだけではありません(*^_^*)しっかり魚介のだしが効いててうま味を感じることが出来ます❤もちもちとしたつけ麺がいい感じにつけ汁にからんで箸が止まりません~

IMG_5099

つけ汁は通常温かい状態ですが、「冷」でお願いすることもできますよ!

そしておすすめしたいもう一品!

【魚雷飯】です(^^♪

IMG_6474

これで150円というから驚きです❤

卵をつぶして卵かけごはんの様に食べてもよし!つけ麺のつけ汁をかけて食べてもよし!個人的にはつけ汁をかけてお茶づけのようにしてたべるのが美味しかったです(*^_^*)

今回、つけ麺並と魚雷飯を頂きましたが、お腹いっぱいになってしまいました(*_*;

女性の方はつけ麺小でもいいかもしれません。

【魚雷光の森メニュー】

・辛い魚雷つけ麺(800円)

・辛くない魚雷つけ麺(850円)

・魚雷めし(150円)

・インドめし(150円)

・しろめし(100円)

トッピング

・ネギ(100円)

・ゆで玉(100円)

・メンマ(100円)

・野菜(50円)

・チャーシュー(250円)

いかがでしたか?熊本光の森にある「つけ麺魚雷」のご紹介でした。辛いのが好きな方は、ぜひ!!行ってみて下さいね。

▼魚雷光の森店舗情報▼

お問い合わせ番号:
住所:熊本県合志市幾久富1866ー1116
営業時間:11:30~15:00 18:30~23:00
定休日:月曜日
平均予算:1000円

スポンサーリンク