店舗名・スポット検索

【いっぷくラーメン】熊本浜線で、つけ麺食べた!メニュー570円~

今回、ご紹介するのは熊本南区浜線にある「いっぷくラーメン」です♡焼肉キング・すき家が近くにあります。ツタヤ浜線の反対側です!とんこつラーメン・天草大王塩ラーメン・野菜モリモリなラーメンが人気です(◎′▽’)b

IMG_4663

【いっぷくラーメンの目次】

スポンサーリンク

【オススメポイント!】

天草大王塩ラーメンが有名な「マルイチ食堂」の姉妹店!いっぷくラーメン浜線店は「たまご麺」が自慢!!進化系!濃厚熊本とんこつラーメンと天草大王塩ラーメンなどがオススメ(○´・∀・`○)ランチタイムは大にぎわいです。

◆店内は?

テーブル・カウンター・座敷がありました。

【オススメの料理はコレ!】

オススメは、野菜ラーメンですね★

◆山・マー・醤麺670円

IMG_4664

ラーメンの上に盛り盛り野菜が乗っています♪これで、670円というお値段┗(^∇^*

しかし!!今回は、つけ麺に挑戦してきました。

◆いっぷくラーメンのつけ麺620円

IMG_4660

つけ麺は、冷もりか温もりか選ぶことが出来ます。思ったより、麺の量が多かったです。

IMG_4657

ズーム!!!メンマ・たまご・チャーシュー・海苔が乗っています。赤いのは、辛肉味噌です。これを、ちょっと入れて食べると、美味しさ倍増\(^o^)/全部入れずに、ちょこちょこ入れた方がよさそう。

IMG_4658

濃厚豚骨と、醤油タレ、魚介スープをブレンドしたネギたっぷり!つけタレ

ネギのシャキシャキがたまりませんね~♡

IMG_4662

あっさり系つけ麺でした!!ドロドロはしていません。つけ麺の、ドロドロ系が苦手な人は好きかもしれません。

◆ギョーザ

IMG_4661

モチモチパリパリ!餃子でした♪

・4個 260円
・6個 360円
・8個 420円

とんこつラーメンも、いいですが。つけ麺もいいですね!

【メニュー/料金】

*クリックすると、拡大されます。

◆単品メニュー

IMG_4645

・ラーメン 570円

・トンジャンメン 620円

・昭和ラーメン 570円

・天草大王塩ラーメン 750円

・チャーシュー麺 830円

・炒菜ラーメン 720円

・サンラータンメン 570円

・スタミナラーメン 830円

IMG_4644

・山・マー・醤麺670円

・つけ麺620円

・ピリ辛味噌ソバ700円

・タイピーエン720円

◆セットメニュー

IMG_4647

・得々ランチ720円

・おにぎりセット760円

・ラーメン定食860円

・焼きめしセット910円

・浜線セット1010円

・いっぷくセット1060円

・ちびっこセット600円

・レディースセット880円

◆フレンズセット

IMG_4646

ラーメン2人前、餃子8個、選べるご飯もので2160円⇒1960円

いかがでしたか?熊本浜線にある「いっぷくラーメン」ぜひ、行ってみて下さいね!

▼店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-378-7934
住所: 熊本市南区田井島221-1
営業時間:平日/11:00~16:00・18:00~22:00
日・祝/11:00~22:00
定休日:不定休
平均予算:1000円以内

スポンサーリンク