店舗名・スポット検索

【芳文】熊本カフェでランチした!ディナーも素敵!レトロで落ち着いた空間

今回、ご紹介するのは熊本南区南高江にあるカフェレストラン【芳文 (ほうぶん) 】です┗(^∇^*ランチに行ってきましたよ。オシャレで美味しい料理を食べる事ができます。

【芳文 の目次】

スポンサーリンク

【オススメポイント!】

老舗の洋食店です。レトロな店内で落ちついた空間で、美味しい料理を楽しむ事が出来ます。ランチの価格もお手頃です。誕生日や、記念日・デートにもオススメです。

◆店内は?

IMG_3699

テーブル席と、カウンター席があります。

IMG_3700

少し広い部屋もありましたよ。誕生日会などに使えそうですね。

【オススメの料理はコレ!】

◆ハンバーグ

IMG_3689

ハンバーグです。芳文 人気のメニュー♡を注文。

▼ソースは4種類から選べます。

照り焼き・チーズ焼きトマト・デミグラス・ポン酢

スープ・サラダ・パンorライス・デザート・ドリンクセット♡

IMG_3696

ミネストローネです。

IMG_3697

サラダです。

IMG_3701

パンかご飯か選ぶことが出来ます。

IMG_3688

ハンバーグは柔らかくて、美味しかったです+。*・(´>艸<)。・*゚☆ソースは照り焼きをチョイス!

盛り付けもオシャレで素敵っ♡

IMG_3695

デザートです♪この日は、黒糖プリンとケーキのセットでした。ドリンクも1杯ついています。

◆本日の芳文ランチ(肉料理)

IMG_3693

柔らかいお肉料理♡チキン南蛮のような感じでした。一緒に乗っているタルタルがよかったです!!

【メニュー】


*メニューはクリックすると、拡大されます。

◆ランチ

11:30~(LO)14:00

IMG_3668

・本日の芳文ランチ(肉料理)1080円 

・ハンバーグ1080円

・熊本名物!あか牛丼1280円

・とろ~りモッツァレラチーズのオムライス980円

・気まぐれパスタ950円

・自家製ビーフカレー950円

・天草鯛の香味ソース1300円

・あか牛のとろとろシチュー1680円

・リブロースステーキ1680円

・牛ヒレステーキ1900円

・お昼の贅沢フルコース2800円

◆ドリンク・デザート

IMG_3671

◆ディナー

17:00~23:00(LO22:00)

IMG_3672

◆アラカルト

IMG_3675

いかがでしたか?熊本南区南高江にあるカフェ【芳文 (ほうぶん) 】とても、オシャレな雰囲気です。ぜひ、行ってみて下さいね★

▼店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-311-3344
住所:熊本市南区南高江5丁目7-76
営業時間:11:00~23:00

【ランチ】11:30~(LO)14:00
【カフェ】14:00~(LO)17:00
【ディナー】17:00~23:00(LO22:00)

定休日:無休
平均予算:2000円

スポンサーリンク