店舗名・スポット検索

【ホテル竜宮】海ほたるの足湯バーが素敵!ポカポカしながら、話すのもイイね!

今回、ご紹介するのは天草松島にあるホテル竜宮のやすらぎの湯・海ほたるにある「足湯バー」です。ポカポカ温まりながら話すのも楽しいですね+。*・(´>艸<)。・*゚☆ 

【足湯バーの目次】

スポンサーリンク

【オススメポイント!】

落ち着いた空間で、あし湯を楽しむ事が出来ちゃいます。タオルも用意してありますよ。昼は、あし湯を楽しみます。夜になると、ライトアップされてまるで、海ほたるがいるような感じです(*σ.σ*)夜はバーで楽しめます。足湯で温まりながら話すのもイイですね☆

◆店内は?

IMG_2503

和モダンな感じの店内です。

【足湯バー】

IMG_2285

昼間も足湯が出来るようになっています。タオルも準備してあります。シードーナツや天草リゾラテラスが近くにあるので、帰りに寄ってみるのもいいですね♪

IMG_2502

夜は、バーに変身☆ライトアップされた足湯は、綺麗でした。足湯バーって、なかなかないですよね!思い出作りにおすすめです。すごく、ポカポカです。

◆足湯barには?

焼酎・カクテル・ノンアルコール・おつまみがありました。

IMG_2294

貸切露天風呂が近くにあります。温泉からあがって、1杯などいいかもしれませんね♡また、ホテル竜宮に泊っていなくても、足湯バーだけ利用する方も多いようです。

いかがでしたか?熊本天草の松島にある海ほたる「足湯バー」ぜひ、行ってみて下さいね!

ホテル竜宮の詳細はこちら

↑↑わくわくシードーナツ・リゾラテラス近くにある天草松島のホテルです。料金などは、詳細でご確認ください。

▼店舗情報▼

お問い合わせ番号:0969-56-3333
住所:上天草市松島町合津6136
営業時間:19:00~24:00
定休日:無休
平均予算:2000円

スポンサーリンク