店舗名・スポット検索

【リゾラテラス天草】でランチ!プレートカフェリゾラ@メニュー紹介

今回、ご紹介するのはリゾテラス天草にあるカフェ「プレートカフェリゾラ((Plate Cafe L’isola) )」です(◎’▽’)b〃♪♪ランチしました♡メニューなど、書いてます! 海の見えるカフェで癒しのひと時を!

【リゾラテラス天草ランチの目次】

スポンサーリンク

リゾラテラス天草ランチ!オススメポイント!

天草リゾラテラス内にあるオーシャンビュー!のカフェです。店内から見える海に癒されます♡天草五橋が見えるのも魅力的です。明るく、開放的でリゾート感が出ています(^u^)ランチは、女性やカップルのお客さんが多かったです。熊本市内から大体1時間半ほどで到着しました。

リゾラテラス天草ランチ・プレートカフェリゾラの店内は?

IMG_2484

テーブル席で、明るく開放的。テラス席もあります。

テラス席では、海のにおいと風に癒されながら過ごすことが出来ます。たまに、船が通っている姿を見ることも出来ます◎

そこはまさに、非日常空間。晴れた日には、ぜひテラス席に行ってみて下さい。

店内でも、テラス席でも、オーシャーンビューの景色が素敵で居心地がよい場所。開放感があり、ゆっくりしてしまいたくなる空間です。

リゾラテラス天草ランチ!オススメの料理!

◆イチボステーキ

IMG_2472

牛のお尻の先の肉です。ランプと呼ばれるおしり上部のお肉のうち、下側のやわらかい部分を特に切り出したお肉です。

IMG_2475

ナイフとフォークで頂きます♪柔らかい、赤身のお肉でした!!

他にも、天草大王のステーキなどがありましたよ。天草に行ったら「天草大王」オススメです。私は、旅館の夜ごはんに出る予定だったので、今回は違う食べ物をチョイスしました。

天草大王は、熊本県で生産されている肉用の鶏です。主に天草で飼育されています☆

◆シーフードピザ

IMG_2474

イカや海老のシーフードピザ!!シーフード、食べ応えがあってとっても美味しかったです♡リゾラテラス天草で海を眺めながら食べるピザは格別♡

◆キッズプレート

IMG_2473

ハンバーグに、半熟卵、唐揚げ、ポテト、サラダ、ジュースでした☆お腹いっぱいになれちゃいますね☆

フライドポテトなども、別に注文することが出来ます。

リゾラテラス天草・メニュー

*クリックすると、拡大されます。

料金は、税抜価格で書いています。

IMG_2133

・熊本黒牛肉ステーキ3200円

・リゾラステーキ1680円

・魚介たっぷりパスタ1380円

・シーフードカレー1180円

・天草大王のグリーンカレー1380円

・熊本あか牛肉のロコモコ1480円

・サーモンとホウレン草パスタ1180円

・リゾラキッズプレート680円

・本日のカルパッチョ1280円

・天草ピザ(山)1380円

・天草ピザ(海)1480円

・生ハムとルッコラのサラダ580円

・サラダランチ1080円

IMG_2132

・天草ファーマーズプレート1640円

・天草フィッシャーマンズプレート1640円

・リゾラシーボール1780円

・ハワイアンポキ丼1480円

・天草大王ステーキ1980円

・プレミアム海鮮丼2180円

・天草大王グリーンカレー1780円

【リゾラテラス天草】でランチ!プレートカフェリゾラまとめ!

いかがでしたか?天草リゾラテラスにある、カフェ「プレートカフェリゾラ」でのランチをしたことを、ご紹介しました。景色はもちろん、店員さんの接客も素敵ですよ。

晴れた日に、ドライブで天草に行ってみませんか?海の見えるカフェに癒されて下さい(*^_^*)

【リゾラテラス天草】でランチ!プレートカフェリゾラ@メニュー紹介でした☆

ぜひ、行ってみてくださいね!

▼プレートカフェリゾラ店舗情報▼

お問い合わせ番号:0969-56-3450
住所:熊本県上天草市松島町合津字北6215-16
営業時間:11:00~20:00
定休日:無休
平均予算:1500円

スポンサーリンク