店舗名・スポット検索

【鎌倉パスタ】食べ放題!選べるパスタ&前菜&パン&ドリンク

今回、ご紹介するのは「鎌倉パスタ」です+。*・(´>艸<)。・*゚☆ 今回は、西熊本イオンタウン内に出来た鎌倉パスタに行ってきました☆食べ放題(バイキング)があり、ランチタイムは賑わっています。

【鎌倉パスタの目次】

スポンサーリンク

【オススメポイント!】

熊本西区にある鎌倉パスタは、「パスタ30種類の中から1つ」+パンやサラダが食べ放題♡ドリンクバー飲み放題を楽しむことが出来ちゃいます(◎′▽’)b〃♪♪ ランチタイムは、女性客でにぎわっています。

◆店内は?

img_2733

座敷です。

img_2734

テーブル席もあります。

【オススメの料理はコレ!】

img_0048

今回は、うにといくらのクリームパスタをチョイス♪

鎌倉パスタは、生麺なのでモチモチした食感です。

◆ビュッフェ

img_0054

なんと、熊本西区の鎌倉パスタはパスタ+ビュッフェ+ドリンクバー付き!

img_0055

ドリンクバーです。

img_0052

パンもありましたよ~~!!!

img_0056

白ご飯まで・・・あります。

img_0051

スープもあります。

パスタが届くまで、ビュッフェを楽しみます♪♪

img_0050

蒸し野菜です。ドレッシングも色んな種類があって楽しめます。

img_0049

野菜のメニューが多いです。

メインのパスタが食べれない\(^o^)/

というくらい、野菜をもりもり食べました。

img_0053

こりゃ、女性客が好きそうな感じですね(*σ.σ*)座敷もあるので、子連れで来ている方もいましたよ♡

今まで行った鎌倉パスタは、パスタを注文してサイドメニューを注文していましたが、バイキング式の方が個人的には好きです。鎌倉パスタの印象が変わりました♪

【メニュー】

img_2736

タッチパネルで、パスタを注文します。

*パスタの金額にバイキング+パン+バイキング+ドリンクバーが付いています。

パスタは、プレミアム・和風・クリーム・トマト・ピリ辛・フィットチーネ

パスタの金額はこちら

↑メニューから生パスタを確認下さい!

ぜひ、熊本南区イオンタウン西熊本にある「鎌倉パスタ」行ってみて下さいね!

▼店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-311-5309
住所:熊本県南区上ノ郷2丁目500
営業時間:11:00~23:00(Lo:21:30)
定休日:年中無休
平均予算:~2000円

スポンサーリンク