店舗名・スポット検索

【大和寿司】熊本南区アクアドーム近く!テイクアウトなどメニュー

今回、ご紹介するのは熊本南区アクアドーム近くにある「大和寿司」です(^u^)ボリューム満点!海鮮で満腹~になれちゃうお店です♡メニューも紹介しています。かなりメニューが多いので迷っちゃいますよ~!

【大和寿司の目次】

スポンサーリンク

大和寿司オススメポイント!

海鮮系のあるお店で、メニューが選べない・・・!という程メニューが沢山あります。注文して、頼むと「これ、食べれない・・・!」というくらいの量が出てきます\(^o^)/ボリューム満点!

◆店内は?

image

座敷と、テーブル席がありました。

大和寿司オススメの料理

◆釜飯御膳

img_1019

今回は、「竹」を頼みました!釜飯は、海鮮釜飯をチョイス♪茶碗蒸し・お吸い物・天ぷら・刺身・漬物・小鉢・デザートがセットです☆デザートは、大学芋でした。

◆海鮮釜飯2300円

img_1022

単品1300円でもありますよー!海鮮が沢山~入ってます♡最高!

img_1016

ほっくほくのご飯です!下の方はおこげになってました!すごく幸せな気持ちになれます♡最後まで美味しく食べる事が出来ちゃいます(◎′▽’)b〃♪♪ 

img_1017

天ぷらです。

img_1018

刺身もセットです。

届いた瞬間「多いなーーー!」と思いました。梅を頼んでたらどうなることやら・・・。

◆お子様寿司B*1200円

img_1020

お寿司に、揚げ物、デザート、ドリンク・・・・。子どもにも多い((+_+))!!!お構いなしで責められます。

img_1023

茶碗蒸しまでセットになっています♪

これは、凄いボリューム!!!お腹がパンパンになります。6才の子どもも食べきれませんでした。単品メニューや白ご飯単品で注文する事も可能ですよ☆

◆単品メニュー

image

*クリックすると拡大されます。

生モノがまだ、食べられないお子様は単品メニューで頼むといいですね(*ゝω・pq)+。゚♪

大和寿司メニュー

*メニューをクリックすると大きくなります。

⇒テイクアウト・出前メニューはこちらから!

 

▼店舗内で食べるメニューです。

image

image

 

 

 

 

 

 

image

image

これでも、メニューの1部です。まだまだ、メニューがあります。きっと迷います。優柔不断の人は大変でしょうね!ぜひ、熊本南区アクアドーム近くにある「大和寿司」行ってみて下さいね!

▼店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-358-0233
住所:熊本県熊本市南区荒尾2-2-20
営業時間:11:30~14:00 

17:00~21:00(L.O.)

定休日:不定休
平均予算:2000円

スポンサーリンク