店舗名・スポット検索

【ロジウラ】熊本下通り!串カツがウマい、ぷらっと寄れる店@武蔵小路立ち呑み別邸

今回、ご紹介するのは「ロジウラ」武蔵小路立ち呑み酒場別邸です♪熊本下通りZARAから駕町通りの方に向かった場所にあります┗(^∇^*

【ロジウラの目次】

スポンサーリンク

【オススメポイント!】

大人気「武蔵小路立ち呑み酒場」の別邸です。歩いてて「ぷらっと」気軽に寄れる雰囲気のお店です。1人で、カウンターで飲むのもよし!仕事帰りにみんなで行くのもよし!なアットホームなお店です。

◆店内は?

image

カウンター、テーブル席、奥に8名ほどのお座敷があります。全部で40席。

【オススメの料理はコレ!】

◆串カツ

14100542_1573540036286633_5581049986315140085_n

画像引用:フェイスブック

串カツ押しのロジウラ!肉、海鮮、野菜盛り!サクサクあつあつの串カツと、ビールの組み合わせは最高ですね♡タレの二度付けは禁止です♪♪カラシレンコンの串カツなどもあり、気になりますね(´・ω・`)!

image

串カツ以外にも、メニューがありますよ☆和食店で調理をしていた経験がある、料理人がいるということで、どの料理も本格的で美味しいんです(^u^)♡

【メニュー】

image

秋のメニューです♪

グランドメニューには、

◆串カツ150円~

◆牛ホルモン800円

◆自家製蒸したてシウマイ500円

◆厚あげポン酢380円

◆ホッケ450円

◆熊本県名物!!あか牛のステーキ2300円

◆極上霜降り馬刺1800円

◆おにぎり200円

梅干し/鮭/昆布/おかか/めんたい/焼おにぎり

◆お茶漬け400円

梅干し/鮭/めんたい/塩辛

他にも、色々メニューがありました。どの料理も美味しく、リーズナブルに食べる事が出来ちゃいます!ぜひ、下通りの「ロジウラ」行ってみて下さいね☆

▼店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-359-8255
住所:熊本県熊本市中央区中央街1-3
営業時間:17:00~翌1:00
定休日:日曜日
平均予算:3000円

スポンサーリンク