店舗名・スポット検索

【タンポポカフェ】熊本江津湖!テラスから眺めながらランチ@メニュー紹介

今回、ご紹介するのは熊本江津湖にある人気のカフェ「tanpopo(タンポポ)」です┗(^∇^*江津湖を眺めながら、料理を食べる事が出来ちゃうお店です☆ランチをしてきました☆メニューなど紹介しています♡

【タンポポの目次】

スポンサーリンク

【オススメポイント!】

テラス席で、江津湖を眺めながら料理を楽しむ事が出来ちゃいます。ランチは、早い時間に行ったのですが、お客さんが多かったです。特に女性やカップルが多いです。5人以上で女子会をしている方達もいましたよ☆料理の量も多めでお腹いっぱいになります(*σ.σ*)

◆店内は?

14088628_1096713297076248_1697995567319429792_n

テーブル席です。

image

テラス席です。すぐそばに江津湖が見えます♪

【オススメの料理はコレ!】

◆ピザ

image

これは、本日のピザを頼みました♪日によって、ピザの種類が違うようです。ピザの生地がモチモチしていて美味しかったですよ(◎′▽’)b〃♪♪ 

◆牛ラグーソースのタリアテッレ

image

たーーぷりのソースがかかっていました♡パスタ麺も美味しかったですよ。それにしても、結構量が多い・・・♪と思いました\(^o^)/

◆前菜

image

前菜には、魚が使ってありました☆

image

サラダです。

image

本日のデザートは、パンナコッタでした(◎′▽’)b〃♪♪ 

メインの量が、多かったのでシェアしながら食べました。ピザと、パスタと味わえてよかったです♡

【メニュー】

*クリックすると、拡大されます。

image

ランチ全品

◆セット1380円

*ピザかパスタ1品・前菜・サラダ・ドルチェ・ドリンク付き

◆単品1080円

*ピザかパスタ1品+ドリンク

◆本日のお肉のランチセットのみ1680円

image

ちなみに、タンポポの駐車場です。

いかがでしたか?秋など、涼しい季節!テラス席でゆっくりランチなんていかがですか?ぜひ、行ってみて下さいね。

▼店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-335-8886
住所:熊本県熊本市東区広木町30-84
営業時間:11:00~15:00、17:30~22:00(L.O.21:30)
定休日:火曜夜
平均予算:ランチ1500円

ディナー3000円

スポンサーリンク