店舗名・スポット検索

【清香園】光の森!平成!とろけるウマさ@メニュー

今回、ご紹介するのは焼肉チェーン店「清香園」熊本光の森店が11月25日(金)オープン!長崎/佐世保/佐賀/熊本/福岡/関東にあります。ランチメニューや、盛り合わせについて書いています(◎′▽’)b〃♪♪ 今回は、熊本平成店に行ってきました。

【清香園の目次】

スポンサーリンク

【オススメポイント!】

清香園の焼肉の提供する牛肉すべてが黒毛和牛!生後2年4~8ヶ月までの黒毛和牛だけを使用。他の焼肉屋さんと一味違うウマさ☆安さで選ぶのではなく、安心して美味しいを提供してくれるお店です。品質にこだわっています。時々は少々高めで、美味しい焼肉を食べてみませんか?

◆店内は?

image

個室で、子連れファミリーでも安心。

【オススメの料理はコレ!】

◆清香園盛り合わせ

image

◎カルビ ◎ロース ◎ミノ ◎ホルモン ◎タン ◎ハツ ◎焼野菜 or チシャ

image

今回は、焼き野菜を選びました☆カボチャ・ピーマン・玉ねぎ・なす・さつまいも・キャベツが持ってありました。チシャに変更も可能ですよ。

image

炭がセットされます。炭火焼きっていいですね~♪

image

焼肉開始!!炎が凄いです。

image

すぐ、焼きあがります。

◆清香園のタレ

image

「タレ」は、焼肉の美味しさを引き立てる最強のツールです。清香園オリジナルのタレは、先代から受け継ぎ守ってきたもの。国産の黒毛和牛と鶏を煮立てじっくり抽出したスープをベースに、厳選の醤油・味噌、秘伝のスパイスなどをブレンド。製法を知り尽くしたスタッフが、毎日早朝から丁寧に手作業で仕立てあげています。素材本来の旨みを大切にした、こだわりの味をぜひご賞味ください。

\ いざ!実食! /

image

タレに付けていざ食べてみると・・・口に入れた瞬間やわらか~~い♡ホント、美味しいです(*^_^*)

image

ニンニクや、塩・こしょう・唐辛子のようなものも置いてあります。

◆ご飯

image

左が、ご飯大・右がご飯中です。

◆お子様ランチ

image

焼肉が苦手なお子様も大丈夫!カレーかハンバーグランチから選ぶことが出来ますよ♪プリント、ジュースが付いてきます。ジュースは5種類くらいから選ぶことが出来ました。

【メニュー】

店舗別メニューはこちら

*クリックすると拡大されます。

ランチメニューを載せています。ディナーは店舗別メニューをご覧ください。

image

image

image

image

▼店舗情報▼

全 店 舗 一 覧

長崎/西山店・思案橋店・鍛冶屋町店・小ヶ倉店・立岩店・田中町店・ホルモン清香園・久留里店・元村店・長与店・総本店・古町本店・諫早店・久山店・島原店・滑石店

佐世保/広田店・中里店

佐賀/武雄店

熊本/平成店・銀杏通り店・西銀座通り店・上熊本店・光の森店

福岡/中洲店・姪浜店・半道橋店・梅光園店・ボックスタウン箱崎店・和白店・原田店・西長住店・飯倉店・大野城店・二日市店・那珂川店・高須店・黒崎店・清香園 よってこ 春日店・糸島店

関東/代官山店・与野本町店

▼熊本平成店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-334-2911
住所:熊本県熊本市南区平成2-3-8
営業時間:【ランチ】
11:30〜15:00(L.O 14:30)
【ディナー】
17:00〜24:00(L.O 23:00)
定休日:年中無休
平均予算:ランチ1500円・ディナー5000円

▼熊本光の森店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-285-9229
住所:熊本県 熊本市北区 武蔵ケ丘8-7-22
営業時間:11:30~24:00(OS 23:00)
定休日:無休
平均予算:ランチ1500円・ディナー5000円

【清香園】焼肉ランチメニューなどをご紹介してみました♪ぜひ、行ってみて下さいね!

スポンサーリンク