店舗名・スポット検索

【Super Slump】熊本!赤いコンテナレストラン行った@メニュー紹介

今回、ご紹介するのは熊本南区田迎、とうや病院向かい側にある【SuperSlump(スーパースランプ)】です。熊本初!赤いコンテナレストラン!?

【SuperSlumpの目次】

スポンサーリンク

【オススメポイント!】

熊本初?!コンテナで出来たレストランです。店内は、オシャレなレストラン☆ゆっくりご飯を食べる事が出来る空間です( ..)φ1人でいる方も多かったですよ!夜は、お酒を飲みながら楽しめます。

◆店内は?

14292260_303407846681591_5303220582767548033_n

テーブル席です。

【オススメの料理はコレ!】

◆牛スランプのステーキ

image

土日限定の牛ランプのステーキは、じっくり焼き上げてあり美味しい1品♡

◆カジキマグロのステーキ丼

image

今回は、平日に行ったのでカジキマグロのステーキ丼を頼みました♡スープとサラダが付いています。ランチタイムは「コーヒーおかわり自由」です(^u^)

image

カジキマグロのステーキ丼です♪♪ヘルシーでパクパク食べれちゃいます(*σ.σ*)柔らかくて、美味しかったです♪タレとご飯の相性も抜群!

image

ランチには、パスタもありますよ~♪

◆ディナー

image

ディナーには、低温でじっくり火を入れた牛ランプのステーキやカジキマグロの香草焼きや、サーモンのカルパッチョなどもメニューにあります!(^^)!

【メニュー】

*メニューはクリックすると拡大されます。

新しいメニューは、

【ホットペッパー】

をご確認ください。

いかがでしたか?赤いコンテナレストラン「スーパースランプ」ぜひ、行ってみて下さいね☆

Facebook

もありますよ♪新しい情報が受けとれます。ぜひ、チェックしてみてくださいね!

▼店舗情報▼

お問い合わせ番号:080-3379-4646
住所:熊本市南区田井島2丁目1-11
営業時間:11:00~23:00(L.O.23:30)
定休日:月曜日
平均予算:ランチ1000円

ディナー3000円

スポンサーリンク