店舗名・スポット検索

【ボワジョリ】南阿蘇のほほんカフェ@おとぎ話の様な店

今回、ご紹介するのはメルヘンの世界!?店内の内装が激カワ~!なお店。ボワジョリです(*^^*)南阿蘇村のメルヘンへようこそ☆☆

【ボワジョリの目次】

スポンサーリンク

【オススメポイント!】

南阿蘇にある「ボワジョリ」は、店内がまるでおとぎ話の世界から出てきたような空間。ひっそりと佇む可愛いカフェです。ボンジュール・プロヴァンスの姉妹店。量も、ちょうどよくヘルシーな料理が食べられます。

◆店内は?

image

テーブル席のみです。

image

可愛い雑貨がたくさん!女性受けバッチリ!少し現実とは離れた空間を味わってくださいねヾ(*´▽`*)ノ

【オススメの料理はコレ!】

◆ピクニックランチ

image

野菜を中心とした体に優しいセットです。普段野菜不足のあなたにもぴったりな内容となってます。パン、スコーンやドレッシングも手作り(*´ω`)

◆スープセット

image

野菜を中心としたスープです♥パンとセット。

◆たかなめし

image

阿蘇産の高菜を使用〜!ちょっと変わっているのが、白米ではなく雑穀米を使用し、ワカメが入ってるんです。他にはない味!ボワジョリのオリジナルの味を堪能してね(*^^*)

【メニュー】

*ランチメニュー

image

●ピクニックランチ   1300円

●たかなめし      1300円

●スープセット    900円

いかがでしたか?森の中のカフェ、心も体にも優しい南阿蘇にあるお店「ボワジョリ」ぜひ行ってみて下さいね☆

▼店舗情報▼

お問い合わせ番号:0967-67-3016
住所:熊本県阿蘇郡南阿蘇村河陰409-5
営業時間:11:30〜日没まで
定休日:木曜日、第3金曜日
平均予算:1500円
スポンサーリンク