店舗名・スポット検索

【みそらやカフェ】 南阿蘇!和菓子が美味しい~@素敵なお店

今回、ご紹介するのは熊本南阿蘇にある「みそらやcafe(カフェ)」のご紹介です。和菓子が美味しい、オシャレなカフェです(*^_^*)

【みそらやcafeの目次】

スポンサーリンク

 

【オススメポイント!】

夏限定のかき氷が大人気です♥アットホームな店内は地元の方達で賑わっています。和菓子が美味しいお店です(◎′▽’)b〃♪♪ 外観も、店内もとても素敵です。

◆店内は?

靴を脱いでくださいね。実はフローリングです。一見は普通のリビングのようです。テーブル席だけですよ。

【オススメの料理はコレ!】

◆みそらやパフェ

image

和菓子と洋菓子のコラボ☆和菓子もお店の手作りで上品な味です(●´ー`●)

◆春限定のイチゴパフェ

image

春限定なんですが凄くイチゴが甘くて美味しいパフェですよ♥

image

食べるのに少し技術のいるパフェです♪ぜひ来年の春に行ってみて下さい(^u^)

◆かき氷

image

もうすぐ夏も終わりますね。夏の名物メニューのかき氷を食べてみてください。そのボリュームには驚きですよ。食べるのに工夫がいりますよ。真上から食べてくださいね。

image

和菓子セット。

【メニュー】

image

image

かき氷

●ほうじ茶           600円

●ほうじ茶ミルク  700円

●ほうじ茶あずき  700円

●ブルーべベリーミルク      700円

●ブルーベリーヨーグルト   700円

●うめ             700円

●うめミルク    800円

●ももみるく   850円

●マンゴミルク  900円

●みそらやパフェ   700円

●和菓子セット   800円

いかがでしたか?いろんな種類のかき氷を食べてみたいですよね!夏ももうすぐ終わりです。ぜひ南阿蘇村へかき氷を食べに来てくださいね(*ゝω・pq)+。゚♪和菓子が好きなかたは、みそらやカフェでのんびり~まったり~♪過ごしてみて下さいね!

▼店舗情報▼

お問い合わせ番号:0967-67-2066
住所:熊本県阿蘇郡南阿蘇村河陰3978-1
営業時間:11:00〜17:00
定休日:水曜日・木曜日
平均予算:1000円
スポンサーリンク