店舗名・スポット検索

【いまきん食堂】熊本阿蘇の名店!あか牛丼最高@メニュー

今回、ご紹介するのはもはや全国区の美味しさ!!元祖あか牛丼が食べれる、熊本県阿蘇市の「いまきん食堂」もはや知らない人はいない!?

image

【いまきん食堂の目次】

スポンサーリンク

 

いまきん食堂オススメポイント!

元祖あか牛丼が食べれますよ。なんと創業百年!地元が愛する食堂〜(*^^*)建物もどこか懐かしい感じの味のある建物!中も昔懐かしい昭和時代へ戻ったようです。新しいメニューも増えたのであか牛丼以外も楽しめますよ★行列が出来ていて待ち時間が2時間の時もあります。

いまきん食堂の店内は?

カウンター席とテーブル席、お座敷があります。

いまきん食堂の「あか牛丼」

◆あか牛丼

image

 

レアで焼いたモモ肉、噛み応えがあり脂肪も少なくヘルシーですよ。脂分が少ないと硬いイメージがありますが硬くないんですよ!

 

\ズーーーム/

image

 

あか牛の上に乗った、半熟卵がたまりません\(^o^)/

◆チャンポン

image

 

野菜たっぷりでカラダにもいい!そしてスープを飲んだ瞬間に口の中には魚介の味が広がります。スープが美味しくて全部飲み干してしまいますよ。

いまきん食堂メニュー

image

●あか牛丼   1480円

●チャンポン  780円

●若鶏の塩焼定食  900円

●ハムステーキ定食  950円

●パリパリ焼きそば  800円

●たかなチャーハン  500円

●肉うどん・そば  450円

●月見うどん・そば  420円

●並うどん・そば  380円

●山女魚の南蛮漬け  500円

●あか牛味噌にぎりめし  150円

いかがでしたか?熊本阿蘇にある「いまきん食堂」阿蘇に行ったらぜひ!寄ってみてくださいね!(^^)!

いまきん食堂店舗情報

お問い合わせ番号:0967-32-0031
住所:熊本県阿蘇市内牧366-2
営業時間:11:00〜14:00(受付終了)
定休日:水曜日
平均予算:2000円
スポンサーリンク