【ポケモンGO】熊本江津湖でミニリュウ!レア出現@スポット10個以上

2010/09/10 16:47
Pocket
LINEで送る

今回、ご紹介するのは熊本東区江津湖(えづこ)で出現したポケモン達(◎’▽’)b〃♪♪ 行きたい人はぜひ参考にしてみてください。ポケストップでは、モジュールがよくつかわれています♪出現したポケモンをUPします。

スポンサーリンク

江津湖ポケストップが隣接している地点がありルアーモジュールをみんなで使うと、ポケモンがめちゃくちゃ出てくるような感じがします。

 image

川の近くにミニリュウ発見!!江津湖には、ミニリュウがよく出るとのこと。私も、すぐにGETが出来ましたよ(*^_^*)ポケストップでモジュールを使うと、出てきたりします☆ミニリュウは巣かは分からないけど、捕まえている人が結構います。

image

川の近くにモルフォン発見!

image

川の中でコダックが遊んでいる!?というか、コダック率高い。

image

江津湖の橋の上付近にニョロモ~!

image

公園にドードー!本当にいそうな雰囲気・・・

ちなみに、捕まえていないやつで「ヒトカゲ」「ニドラン♂」「カビゴン」「シャワーズ」「シードラ」「ギャラドス」「カイロス」「オムナイト」も近くで反応していました。探せませんでしたが。足跡3つで200~300Mくらい歩いたらいたかもしれません♪

375230841f2608244c4a3ef6619b83e8-768x543

江津湖には、ポケモンスポットが13個もあり、モジュールを使っている人が多いです。熊本ポケモンGO!やっている人は集まっていますね。

「ルージュラ」をGETした人もいました!!他には、ヤドン・ストライク・アズマオウ・コイキングなど。

「ギャラドス」はスーパーボールを投げても投げてもつかまらず。逃げられる。やはり、レベルアップしてスーパーボールで行く方がいいのかもしれない。

江津湖は、ポケモンの巣ですね。

やっぱり、とにかく歩くことが大切

 

image-398

新港はレアポケモンが多い!記事はこちら

▼江津湖場所

熊本県熊本市東区広木町935−1

熊本の江津湖はジムになっていましたよ。ランニングや散歩をしながらポケモンを楽しく探せそうで、いいですね!ポケモンGOでダイエット♪ぜひ、参考にしてみてください。

スポンサーリンク
FavoriteLoadingお気に入りに追加

関連記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

2人の購読者に加わりましょう

ピックアップ記事

  1. 8ed73e1e3857e02a5a004be2ec9b308e_s

    【高舞登山展望所】松島で、天草五橋を一望!日本の夕陽百選

  2. IMG_9692

    【蕎麦よしだ】熊本河内!金峰山にある隠れ家的、蕎麦屋さん

  3. IMG_9644

    【海カフェ CAPE】天草!藍の岬にあるカフェで、海を眺めてのんびりと

  4. IMG_9579

    【ビーチプリーズ】熊本カフェでランチ!NYで話題!クレイジーシェイクを飲んだ

  5. IMG_9507

    【潮まねき】上天草!海の見える絶景の飲食店でランチした

  6. 2017 192

    【九丁目酒場 幸村商店】東区の人気居酒屋!串カツを食べるならここで決まり!

  7. 101

    【隆之屋 武膳】個室でゆっくり…東区尾ノ上の居酒屋!

  8. IMG_9338

    【山崎菅原神社】熊本で恋みくじ引いてみた。超ユニーク!何度も引きたくなる系w

  9. 4cd33c9f79c197d4b2b68da157861f7f_s

    【熊本 バル】人気、オススメ!オシャレな15選店舗情報

  10. ABCクッキング

    【ABCクッキングスタジオ】体験行ってきた!料理教室通いたい方にオススメ

ページ上部へ戻る