店舗名・スポット検索

【ネコバス】熊本で発見!トトロもいたよ@移動式クレープ屋さんでした

あれ??熊本の駐車場にネコバスが止まっている?と思った方はいませんか?その謎について調べてみました(○´・∀・`○)可愛いトトロたちも一緒にいましたよ~♪

image

噂のネコバス。なんだろう?とずっと思っていました。実はこの、ネコバスの正体は・・・

人来瑠(Ninguru Cafe)

という、クレープを販売している車でした。

▼こちらがメニューです▼

image

500円ほどでクレープが買えます。さっそく注文してみました。

image

いちご味♪♪生クリームもりもりでたまりませーーーん!!!

image

ショコラ味!!!ふわふわ~のチョコクリーム!!!

クレープ美味しすぎる(´・ω・`)

ほんと!今まで食べたクレープで1番美味しいというくらい美味しかったです。

image

トトロがいました♪可愛すぎますね~!癒しになります。子どもたちも、ネコバスに興味津々┗(^∇^*しかも、クレープが美味しいので子どもたち凄く喜んでいました。

image

ネコバスは、熊本の色んな所に移動して販売しているようです。

image

東海大学熊本キャンパスにも・・・♪

イオンタウン西熊本や、デサキ熊本菊陽店、平成音楽大学、カントリーパークなど色々まわっているようですね(*ゝω・pq)+。゚♪何か知らんけど、見た事がある!!という人も多いのでは?

日にちなどを、知っていってみたい!!!という方は、フェイスブックをチェックしてみてくださいね。

フェイスブックはこちらから

意外と近くでクレープを販売しているかも、しれませんよ(*^_^*)ぜひ、クレープ食べてみて下さいね☆

スポンサーリンク