【田迎・出水・近見・川尻】にある安い!人気おすすめ美容室

89112ab72b23b8792e786668a470ecc2_s
Pocket
LINEで送る

今回、ご紹介するのは【田迎・出水・近見・川尻】にある安い!人気おすすめ美容室です(◎’▽’)b〃♪♪ 美容室に行く時の参考にしてみてください。

スポンサーリンク

 

1、NOAH’SARK(ノアーズアーク)

田迎の隠れた家みたいな美容室です。
22時まで営業していて仕事帰りに行ける美容室です。人気があるので予約必須。
カウセリングで一人一人丁寧な対応してくれて自分にあったヘアスタイルに出会える。

担当者さんも話しやすいしお話も面白いのに、グイグイ話される方じゃなかったのでリラックスして居れました。私は眼鏡を外すと何も見えないので切ってる時は不安なんですが、所々でこんなことしてるよーこれからこういう事するよーって声かけして頂けたのが嬉しかったです。スタイリング苦手なのを考慮したスタイリングの説明も分かりやすく、頑張れています。また次回もお願いしますね!

今まで、同じ美容室に続けて通うことがあまりなかったのですが、雰囲気も良くて、仕上がりにも大満足なので長~くお世話になりたいと思っています。今回も誕生日クーポンをいただいたので早速行かせていただいたのですが、本当に気に入った色と質感の仕上がりになって大満足しています。何度か続けてカラーリングするとさらに質感が良くなるとのことなので次回も楽しみにしてます。

◆基本情報
・お店の名前NOAH’SARK(ノアーズアーク)
・住所:熊本市南区田迎
・営業時間:平日10:00~22:00(20時までに予約がない場合は閉店)日10:00~18:00
・定休日:毎週月曜日・第3火曜日
・電話番号: 0963702007

2、ペネロープ

完全予約制の1日5名限定の美容室です。 髪の状態で天然のお薬を調合していくフルオーダーメイド。髪の栄養状態、水分量、クセの原因、ダメージの原因、髪の状態を確認して天然のたんぱく質と保湿成分でケアをしています。トリートメントが髪をさらさらにしてくれてセットしやすい。エクステ、カラーも満足。

髪の毛がひどく傷んでしまって、何をやっても髪がバサバサして悩んでいました。行ってみたら、しっかりしたカウンセリングで事細かくきいてもらえました。カラーエステをする事になりました。お話を聞いてもらううちに、すっかり打ち解けて居心地もよくなった感じで緊張も解けてホットしました。仕上がりは、ツルツルになりました。髪が綺麗になるなら続けてみようかなとおもいます。

髪のパサつきが気になる、長さを変えずにイメチェンしたい、など、毎回相談しながら、希望どおりの仕上がりにしていただき、満足しています。安心しておまかせ出来る、オススメの美容室です。

◆基本情報
・お店の名前ペネロープ
・住所:熊本市南区川尻4-15-47
・営業時間:9:30~19:00
・定休日:毎週月曜日・第1日曜日・第3火曜日
・電話番号:0963202308

3、絵麻

熊本駅から10分、西熊本駅から2分のところにある美容室です。大人のエクステが得意なエクステ専門店です。 グレートレングスの取扱店です。九州ではグレートレングス取扱店は絵麻だけです。肌に優しいオーガニック商品で環境にもいい美容室です。プラチナミンクのマツエグもあります。エクステの値段は高いですが地毛と馴染みがすごくよく長持ちします。シャンプーの時のマッサージが気持ちいいです。エクステだけじゃあなくカラーもカットも仕上がりがいい。

ここ以外でわエクステ付けれません!

急なメニューの変更にも対応してくれるしカラーもイメージ通りにしてくれて

いつも大満足です 。

店長さん、とにかくかっこいいです。

女の人に一目惚れしました(笑)

丁寧に話しかけていただき、他のスタッフさんの心配りもよかったです。

絵麻はエクステの専門店だと思っていたけど、カラーもカットも上手だと思います。これを期にまたジョンマスターのシャンプーを使おうかな~と思います。

また絶対来ます!

◆基本情報
・お店の名前:絵麻
・住所:熊本市南区近見2-15-1
・営業時間:10:00~19:00
・定休日:日曜日・第3月曜日
・電話番号:0963228795

4、acostyle

川尻駅から徒歩1分のところにある美容室です。人目を気にしなくていい。

1階が美容室、2階が理容室になっています。私が行くのは1階の美容室です。髪のことでアドバイスをしてもらったり、髪型の相談に時間をとってくれたりして、感じのいい美容室です。また行きたくなりますよ。

男性の方だったんですが、話しやすく、髪の相談にも乗って頂きました。カットも気に入りました。また行きたいと思います。

◆基本情報
・お店の名前acostyle
・住所:熊本市南区川尻1-3-1
・営業時間:9:30~19:00
・定休日:毎週月曜日第3火曜日第1日曜日
・電話番号:0962737737

5、スクラッシュ

カットコンテスト優勝など数々の賞を獲得したスタイリストのいる美容室です。

オススメの配合の施術で髪に栄養を与える事でスタイリングしやすくしてくれます。 縮毛矯正がうまい美容室です。

全てにおいて大満足でした

いつもありがとうございます

真っすぐサラサラです

これで雨の日も気分良く過ごせます!

初めての来店でしたがスタッフのみなさんが気さくに会話をしてくれたので退屈する事なく楽しく過ごせました。縮毛矯正をしてサラサラで指通りよくなりました。それと炭酸水で洗って頂いて縮毛矯正やカラーの薬剤の嫌な臭いが消えたのにびっくりでした。頭皮の汚れもスッキリ取れて抜け毛が少なくなったような気がします。

サ-ビスで巻髪をして頂いてありがとうございました。

◆基本情報
・お店の名前スクラッシュ
・住所:熊本市南区川尻4-6-35
・営業時間:平日9:30~カット18:30までパーマカラー17:30まで日・祝日9:30~カット18:00までカラーパーマ17:00まで
・定休日:毎週月曜日
・電話番号: 0963588868
スポンサーリンク

 

6、 ヘアーサロン スタイルリミックス

田迎の看板犬のヴィヴィアンがいる美容室です。年齢、性別問わず通えるお店です。駐車場も10台分あり。ヘアセット、着付けもできる美容室です。1mm単位でカットにこだわってヘアスタイルが長持ちします。

ここのお店にたどり着くまではあちこちの店を渡り歩いてました。すっごくくせ毛なのでスタイリングにはとても苦労していましたが、いつも的確なアドバイスをもらうので帰ってからのセルフスタイリングも大分楽にできてます。

マッサージも密かな楽しみです。

周りの人から可愛いと高評価でした。時間も出来るだけ早くとお願いしたところ、指定した時間に終わらせて頂き、助かりました!騒ぎすぎたのか、式の最後の方はピンが取れ崩れてしまいましたが、可愛くしてもらって満足してます。

◆基本情報
・お店の名前 Hair Salon Styleremix ヘアーサロン スタイルリミックス
・住所:熊本市南区田迎田井島185-1
・営業時間: 火・木・金10:00~20:00水10:00~21:00土9:00~20:00日9:00~19:00 パーマ・カラー閉店時間の2時間前・カット1時間前
・定休日:毎週月曜日・第3火曜日
・電話番号: 0963708603

7、 ヘア アート ピエス

出水中学、国府高校から近いところにある美容室です。経験豊富なオーナーが本当に髪に優しいものだけ使用するので安心。丁寧な特殊処理を行うため全てに納得できる仕上がりになります。リーズナブルな価格のメニューばかりです。リピーターが多い。

終始笑いの絶えない楽しい空気の中、プロの技術をとても感じられるオススメの美容室です♪一人一人の頭の形や顔のラインに合ったヘアスタイルを提案してくれます☆遠方からでも足を運ぶ価値アリです 。

毛量も多いうえに頑固なくせっけの私は、いくつもお店を変えていろんな美容師さんに当たりましたが、いつも「これ以上短くすると髪が爆発してしまうのでこのくらいが限度ですね。短くするには矯正するしかないですね。」と言われて、ある程度の長さで揃えるか、時間とお金をかけてそれより短くするかしかなく、そんなまま10年程経っていました。

長いままでも矯正しても、髪の傷みも目立ってきたし、イメチェンしたいのにできずに困っていたところに、”クセをいかしたカットが得意です!”の文字を発見!!しかも3人の子育て中の主婦には嬉しいリーズナブルな価格!これはもう行ってみるしかないと行きました。

今までの経緯や世間話をしながらあっという間にカット終了。あんまり簡単に終了したのに半分びっくりしましたが、翌朝またびっくり!言われた通りに洗い髪のまま、ブローもいらずタオルドライのみでムースでちょちょい。ほんとに1分もかからず出来上がり!

職場に行ったら、同僚にもお客さんにも好評で、大満足でした。

これからもよろしくお願いします!

◆基本情報
・お店の名前 ヘア アート ピエス
・住所: 熊本市中央区出水7-9-7ひまわり荘
・営業時間:9:00~19:00
・定休日:毎週月曜日
・電話番号:0962951191

8、 カット イン ビー パシュー(cut in Bee)

水前寺公園駅から3分の場所にある美容室です。2階にあるので、人目が気にならない。縮毛矯正、ストレートに自信があるお店です。他の店よりまっすぐに。強いクセを直し髪に優しいもの薬剤で髪の毛を痛めない。

髪の量が多くくせっ毛な私でしたが、カット.縮毛矯正.トリートメントをしてもらい、満足するさらさらな髪になりました。またアレンジの仕方などアドバイスをもらえて、会話も楽しかったです。料金も安く学生の私にとってすごくありがたかったです。また機会があったら伺いたいと思います。

縮毛矯正は、かけると針金のようになり、かけた感がすごいのが苦手でしたが、ビックリしたのがここの縮毛矯正は全く針金のようになりません!かといって、フニャフニャにもなりません。自然な感じなんです!しかも、終わったあとの手触りが本当にすごいんです!もし、縮毛矯正で失敗を繰り返してる方!是非1度行かれてみて下さい!オススメです

◆基本情報
・お店名前カット イン ビー パシュー(cut in Bee)
・住所: 熊本県熊本市中央区出水1-3-14-2F
・営業時間:9:30~19:30
・定休日:毎週月曜日
・電話番号: 0963738288

9、スプレッドグリーン(spread GREEN)

越前銀行の近く可愛らしいインテリアの美容室です。女性スタイリストが、多いので白髪の相談を気兼ねなくできる。アットホームな店内。家族で通える美容室です。再現や長持ちするヘアスタイルが得意な美容室です。

今までの美容室の中で一番親身になってくれて仕上がりも一番よかったです!居心地も良くてお店の中もすごくオシャレで

入った瞬間びっくりしました!

シャンプーがものすごく上手で気持ちよかった。髪の悩みを聞いて、ブローの仕方も教えてもらえましたし、希望の髪型になれて良かったです。今度はパーマをかけてイメチェンしようと思います。

◆基本情報
・お店の名前 スプレッドグリーン(spread GREEN)
・住所:熊本県熊本市中央区出水4-25-26
・営業時間:平日10:00~20:00日・祝日10:00~19:00
・定休日:月曜日・第2火曜日
・電話番号: 0963425997

10、ks-one江津

出水ゆめマート横にある美容室です。店内は木目調でシンプルで落ち着ける雰囲気です。カット+シャンプー+アルガンオイル3240円~リーズナブルな価格。リーズナブルな価格だけど満足いくヘアスタイルにしてくれます。

お店の雰囲気が良く、スタイリストさんとのおしゃべりも楽しくて長年通ってます(^-^)

今日はデジタルパーマ・マッサージ付のトリートメントををお願いしました!マッサージもトリートメントも丁寧にやってもらい、とっても気持ちが良かったです☆

毎回どんな感じにしたいのかよく聞いてくれて、イメージ通りにしてくれるので嬉しいです☆今日もゆっくりおしゃべりをして楽しい時間を過ごさせてもらいました!!ありがとうございました☆またお願いします

◆基本情報
・お店の名前ks-one江津
・住所: 熊本県熊本市中央区出水5-11-43
・営業時間:9:30~18:30
・定休日: 毎週月曜日・第2第3火曜日

いかがでしたか?【田迎・出水・近見・川尻】にある安い!人気おすすめ美容室のご紹介でした。

スポンサーリンク

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加

関連記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

3,611人の購読者に加わりましょう

ピックアップ記事

  1. DSC_0892

    【眺世庵(ちょうせいあん)】御船!歴史上、有名な人たちも訪れてる庭の風景が素敵な所

  2. IMG_2713

    【NINE’s HOUSE (ナインズハウス)】まるで西海岸なSNS映え最強のカフェ!

  3. ####SC_CAMIQ##################################
####INFORMATION##################################
               ID: 353471053045072
              ROM: S5270

####SETTINGS############################
            SCENE: COOKING
               WB: AUTO
              ZSL: ON
              ROI: OFF
              AFD: REGULAR
              LED: OFF

####APEX################################
               Sv: 4.46
               Tv: 5.92
               Av: 2.53
               Bv: 3.98

####Exposure############################
              ISO: 68
        real gain: 1.972656
      analog gain: 1.972656
     digital gain: 1.000000
         exp time: 16.539148ms = 1/60.46s
             line: 869
              fps: 21.328125
        exp index: 252
  cur_luma_target: 46
             LUMA: 48
          lux_idx: 246.732452
         bv_ideal: 4.003000
          bv_real: 4.067000
         bv_total: 3.908000

####AWB#################################
            Rgain: 1.000
            Ggain: 1.054
            Bgain: 2.285
        adj_gainR: 1.120712
        adj_gainB: 0.942297
white_y_min_percent: 70
       Color Temp: 2898
         decision: 2=INDOOR_INCANDESCENT

########################################
          ROLLOFF: A_LIGHT
AUTO ROLLOFF(D65): 1.400
AUTO ROLLOFF(old_D65): 0.000

####Calibration###############################
     ISO_100_GAIN: 2.868527
         R_COEFF: 1.043648
         B_COEFF: 1.026283
        EvenGain: 128
         OddGain: 128
         ch1Gain: 131
         ch2Gain: 134
   focus_position: 731
    step_shido_up: 346
      step_500_up: 409
      step_100_up: 536
       step_shido: 293
         step_100: 483
         step_inf: 325

####Chromatix###############################
          Version: 208

####SC_CAMIQ_END##############################

    【ささのは】嘉島店の坦々麺!濃厚なごまの香りと味のハーモニー

  4. 湯島

    天草!「湯島」人より猫が多い猫島で、のんびり過ごした話

  5. DSC_0846

    【馬タン牛タン】熊本下通りにある、馬タンが美味しいお店!!

  6. 名称未設定-1

    【鍋田水遊び公園】山鹿!無料@子どもを連れて遊びに行ってきた

  7. 2017-07-03 2017 007

    【トロ箱】新市街の居酒屋!安さに反比例する美味しさがウリ@メニュー

  8. 名称未設定-2

    【天草】子連れ観光旅行スポット!イルカ・海・公園など@16選

  9. IMG_2243

    【焼鳥玄家(げんや)】月出・県立大通り!焼き鳥食べた@メニュー

  10. 7a91a444bef710f26b65ca3f09c64da0_s

    【通潤橋】熊本県山都町!修理中だけど、遠くから見てきた情報

ページ上部へ戻る