【熊本】月出・長嶺にある人気おすすめの美容室@10店舗情報

0aa6cce1e96691a5185ba58b64fdde39_s
Pocket
LINEで送る

今回、ご紹介するのは【熊本】月出・長嶺にある人気おすすめの美容室@10店舗情報です♪美容室に行く際の参考にどうぞ!

スポンサーリンク

 

1、アーチオブヘアー

テレビにも出ている美容室です。こだわりがすごくオリジナルカップを使用して豆から焙煎したコーヒー、ココア、アップルティーの匂いを味わえヘアーだけじゃあない癒しがあります。子供連れにも安心でキッズスペース完備。壁や床にモニターがあり音楽や画像がリクエスト出来ます。スタッフがとても丁寧な接客態度をしてます。また行きたいと本当に思える美容室でリピーターが多い。

・ スタッフさんの対応が良く、とてもアットホームな雰囲気が良かったです。
お話も楽しめました。
キッズルームやバリアフリーが完備されてて、また行きたいと思える美容室でした。
先日は、ありがとうございました。
また行かせていただきます
ストパーの腕はもちろん
会話も楽しいしよかったです(^o^)
めっちゃおすすめです

◆基本情報
・お店の名前アーチオブヘアー
・住所:熊本市東区月出2丁目
・営業時間:9:00~19:00カラーパーマ18:30まで
・定休日:第1・3月曜日火曜日
・電話番号:0963858585
予約0120199299

2、アロール長嶺店

月出にあるベーシックモダンの店内は落ち着いた雰囲気のがあります。しまむら長嶺店等が近くにあり分かりやすいです。アロールは、光の森店もあります。営業時間が9時~24時までと夜遅くまで開いている美容室は助かりますね。髪の抜け毛だけじゃあなく、全身ケアができる美容室です。ペットスパが人気で頭だけじゃあなく肩マッサージもしてくれるのでスッキリします。病みつきになるひとが多い。

カット、カラーと技術がしっかりしていて、なんといっても24時まで営業しています。
くせ毛で困るためストパーをかけますがこちらのパーマはもちがよく梅雨時期は特に助かります。時間を有効に使えるお気に入りのお店です。

◆基本情報
・お店の名前アロール長嶺店
・住所:熊本市東区月出8-3-17
・営業時間:9:00~0:00
・定休日:毎週月曜日・第3日曜日
・電話番号:0962858803

3、ヴォーボネット美容室

東区月出にある美容室です。髪の毛に悩みをもっている奥さまたちに人気があります。カットが手早くてスタイリングがよくて家でのやり方を教えてくれます。

髪が元気でつやつやになり、スタイルが長持ちして落ち着きました。 その後、清田めぐみさんのメイクレッスンのイベントに参加させていただきました。私は眉毛の処理が苦手で困っていましたが、メグさんは私の気持ちを理解してくださって、素敵にカットしてくれました。日にちがたっても、眉毛の生え具合に気になるところがなくて大満足です。

こちらの美容室には、6年前からお世話になっています。髪のスタイリングができていなくて、髪が目茶苦茶な時には、何度も親切にスタイリングのやり方を教えて頂きました。髪のコトに対する質問や悩みにも、いつも丁寧に応えてくれます。あと、やっぱりここの美容師さんはカットが早くてキレイ。しかも、ある程度髪が伸びても、スタイルが崩れないところが凄いと思ってます。

◆基本情報
・お店の名前ヴォーボネット美容室
・住所:熊本市東区月出1-7-46ロイヤルコーポ1F
・営業時間:9:30~20:00カラーパーマ18:00までカット19:00まで日・祝日10:00~19:00
・定休日:毎週月曜日・第1日曜日
・電話番号:0963850277

4、 Violetta

しまむら長嶺店にちかくにあります。2席しかない少人数プライベートサロンでです。人目を気にしなくてくつろげる空間になってます。まつげエクステも丁寧で取れにくい。スタイリストの奥さんがなんといっても綺麗な方です。髪の毛特に傷んでいるところを念入りにしてもらえて髪の毛がしっとりまとまります。

店内の雰囲気もナチュラルで素敵でした。スタッフの方も気さくな方で安心できました。エクステですが本当に持ちがいいのと、朝起きてからの寝癖?みたいなものが殆どつかないのが驚きで今後もリピートしたいと思います!
初めてだったので、少し不安でしたが 、結果 予約して大正解のサロンでした^ ^
久々の縮毛矯正で3時間コース^^;でしたが、居心地もいいし、担当して頂いたスタイリストさんも気さくな方で、長居した感はありませんでした。丁寧だし、仕上がりもイメージ通りだしコーヒーも美味しかったです。

◆基本情報
・お店の名前 Violetta
・住所:熊本市東区長嶺南4-11-106永田ビル1F
・営業時間:10:00~20:00日・祝日10:00~19:00
・定休日:毎週月曜日・第3日曜日
・電話番号:0962002779

5、 オーガニックヘアカラー ベベ

県立大、赤日に近いところにある美容室です。オーガニックカラーしかあつかわないダメージレス専門店です。カットも1080円~とリーズナブルなお店です。カラー専門店なのでカラーの染まり具合が抜群。シャンプーもすごく気持ちがよくてシャンプーがいやにならない。カラーとカットをあわせてもリーズナブルで安い。

薬剤を付けたあとの待機時間にはコーヒーサービスもあり、お店の雰囲気もいい中で笑顔の可愛いスタッフさんと楽しいおしゃべりが出来るし、ちょっと珍しいタイプのシャンプー台は、くつろげるし気持ちいいし!もう、私にとって月に1度の癒しの空間です。

セルフブローの時のスプレーもサラサラ感が半端なくお気に入りです。

カラーの仕上がりも言うまでもなく、大満足です。

◆基本情報
・お店の名前 オーガニックヘアカラー べべ
・住所: 熊本県熊本市東区長嶺南1-1-1 e-smile長嶺1F
・営業時間:10:00~20:00
・定休日:年末元旦(1月4日から営業)
・電話番号:0962130133
スポンサーリンク

 

6、clutchクラッチ

長嶺南にある美容室です。貸切プライベートサロンです。1対1でゆったりと過ごせる美容室です。小さいお子さん連れのお母さんも回りを気にしないでカラーパーマカット出来ます。無理な注文をしてもそのヘアスタイルにしてもらえます。ペットスパがリーズナブルで安い。

落ち着いた雰囲気の店内で、リラックスしてヘッドスパを受けることができました(^^)担当スタイリスト様もとても親切で丁寧な方で、また利用したいと思える場所でした☆ありがとうございました。

お店もとってもお洒落な雰囲気で、スタイリストさんも優しい方で私のワガママ放題の注文をしっかり聞いて下さり仕上がりも思った通りで大満足♪ハネやすい私の頑固な直毛もドライヤーで乾かすだけでちゃんと内側に入ってくれてスタイリングも楽チンで助かってます。

◆基本情報
・お店の名前clutchクラッチ
・住所:熊本市東区長嶺南1-7-1
・営業時間:平日:10:00~20:00土日10:00~19:00
・定休日:毎週月曜日
・電話番号:0962377950

7、 @STYLE(アットスタイル)

シュロアモール長嶺の隣にある美容室です。スタイリストが1対1でお好みにしてくれます。落ち着いたスタイリッシュな店内です。髪の悩みも相談でオーガニックカラーは肌への刺激も少ないので、肌が弱くてカラーができない人にも大丈夫です。スタイリストが気さくで次もいきたくなります。髪の毛のアドバイスをしてくれるのがためになる。

女性のスタイリストさんが一人でされていて、美容師さんトークが苦手な私でも気軽に通えるお店です。アドバイスも的確で、とても参考になりました。

今回は炭酸シャンプーをしてもらいました。気持ちよかったです。

何箇所か他の美容室に行ってみたことありますが、ここが1番すきです。

◆基本情報
・お店の名前 @STYLE
・住所: 熊本市東区長嶺南1-2-15ヘンリーハイツ1F
・営業時間:9:00~19:00
・定休日:不定休
・電話番号:0962853386

8、 リップ・グラマー(LIPGLAMOUR)

長嶺団地裏にある美容室です。スタイリストは、国内海外で技術を磨いた人達ばかりです。人気のケアーや頭皮ケアー。髪の質、癖、骨格を見て自分にあったヘアースタイルを考えてくれます。通い続けて安心してまかせられます。スタッフも雰囲気がよくておすすめ。

髪の色もすごく良くて、扱いやすいようにカットしていただきました。

細やかな気配りで、時々神経の使いすぎできつくないのかな?と思いますが私個人としてはすごく安心できる時間で担当スタイリストさんの人柄の良さをしっかり感じる時間でした。

他のスタッフさんも、たくさん声かけしていただきアットホームな美容室です。絶対、間違いない美容室です。ぜひ、みなさんに行ってほしいですね!

ひどいくせ毛でうねりがひどかったのですがナチュラルな縮毛矯正でサラサラにして頂きました!
ほんとにありがとうございました^ – ^
またお願い致しま~す!

◆基本情報
・お店の名前リップ・グラマー
・住所:熊本市東区長嶺南3- 8-56-101
・営業時間:
・定休日:毎週月曜日・第3火曜日・第1日曜日
・電話番号:0963873024

9、 ヘアアンドメイク ロッティHair & Make Lotti

長嶺西にある平岡内科そばの美容室です。白店内で日当たりがよくスタイリストの雰囲気や接客が丁寧で髪の悩みを解決してくれます。キッズスペースあって子連れでも安心。誰もが通える明るい店内です。仕上がりがいまいちでも話あってくれる気に入るまでしてくれる。家族や友達にも進めたい美容室です。まつげエクステも出来る美容室です。

ベッドスパ気持ちよかったです。

ヘアカットでは最後のセットの際にアイロンの仕方など丁寧に教えて下さって参考になりました!

初めてなのに凄く話やすく思い通りの髪型になりました♪また機会があれば宜しくお願いします♪

◆基本情報
・お店の名前 ヘアアンドメイク ロッティ(Hair & Make Lotti)
・住所:熊本市東区長嶺西1-6-95
・営業時間:平日10:00~20:00日・祝日10:00~19:00
・定休日:毎週月曜日
・電話番号:0963845864

10、美容室Jammin(ジャミン)

東区長嶺にあるプライベートサロンです。木の温もりに自宅にいるようにリラックスできる。女性スタッフ3名と男性スタッフ1名のアットホームサロン。家族やお友達にも紹介できるほどの丁寧な接客とダメージレスの技術でリピーターが多い。ヘアースタイルが次の日でもセットしやすい。カラーでホームケアセットがあって家でもケアできるのがいい。赤ちゃん連れにも安心。

お店の雰囲気も良く、スタッフの皆様も優しく大好きで長年通っています!毎回、傷んだ私の髪をサラサラに生き返らせてくれます♪本当にいつもありがとうございます!!

カラー専用のホームケア付がオススメです!!お家に帰ってもシャンプーリンスでケア出来ます!!
また、行きますのでよろしくお願いします。

一度他のお店に浮気したけど、やっぱり帰ってきて大正解だったと思っています。

いつも私のかなりアバウトなイメージを受け取って、私の髪質やダメージ状態、子供の学校行事まで考えてくださってありがとうございます。

漫画に夢中になっている間にいつも満足の仕上がりになっています。

◆基本情報
・お店の名前美容室Jammin
・住所:熊本市東区長嶺南3-8-115
・営業時間:平日・土10:00~20:00日10:00~19:00
・定休日:毎週月曜日・第3火曜日
・電話番号: 0120851995
スポンサーリンク

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加

関連記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

2人の購読者に加わりましょう

ピックアップ記事

  1. IMG_9810

    【ふくずみ】天草でランチ「特製うに丼」食べた。思う存分、ウニ堪能~

  2. 8ed73e1e3857e02a5a004be2ec9b308e_s

    【高舞登山展望所】松島で、天草五橋を一望!日本の夕陽百選

  3. IMG_9692

    【蕎麦よしだ】熊本河内!金峰山にある隠れ家的、蕎麦屋さん

  4. IMG_9644

    【海カフェ CAPE】天草!藍の岬にあるカフェで、海を眺めてのんびりと

  5. IMG_9579

    【ビーチプリーズ】熊本カフェでランチ!NYで話題!クレイジーシェイクを飲んだ

  6. IMG_9507

    【潮まねき】上天草!海の見える絶景の飲食店でランチした

  7. 2017 192

    【九丁目酒場 幸村商店】東区の人気居酒屋!串カツを食べるならここで決まり!

  8. 101

    【隆之屋 武膳】個室でゆっくり…東区尾ノ上の居酒屋!

  9. IMG_9338

    【山崎菅原神社】熊本で恋みくじ引いてみた。超ユニーク!何度も引きたくなる系w

  10. 4cd33c9f79c197d4b2b68da157861f7f_s

    【熊本 バル】人気、オススメ!オシャレな15選店舗情報

ページ上部へ戻る