店舗名・スポット検索

【パン工房くりの実】熊本田迎にある、隠れ家的パン屋さん

今回、ご紹介するのは熊本市南区田迎えにある「パン工房くりの実」です(◎’▽’)b〃♪♪ 浜線まるみつの近くにあるこじんまりとしたパン屋さんです♥

【パン工房くりの実の目次】

スポンサーリンク

 

【オススメポイント!】

大通りから少し奥へ入ったところにある、隠れ家的なパン屋です。お洒落な外観で、小じんまりした可愛い造りのお店です。道が狭いので停めにくいかもしれませんが、駐車場も3台分ほど用意してあります。優しそうなご店主の癒し系な雰囲気と、店内の空間がとても合っていてゆっくりパンを選ぶことが出来ます。パンにはきび砂糖、沖縄のシママースを使用していて、トランス脂肪酸フリーのショートニングにするなど、出来るだけ添加物を使わないようにしているので子ども達にも安心して食べさせられます。

◆店内は?

かわいらしい店内です。天気のいい日はテラス席で頂くのもいいですね。

【オススメのパンはコレ!】

ベーグル

クランベリーとチョコ、くるみ、クリームチーズ、チョコ、、オレンジクリームチーズとあんこ、の9種類

ハンバーガー

肉厚なハンバーグとシャキッ!としたキャベツが入ってます。 見た目は小ぶりだけども、とてもボリューミー!!コショウがピリ辛さも美味しさのひとつです。

image

しっとりとした生地のパンです。いちじくのほのかな甘みが、チーズやワインに良く合います。おやつでも、お酒のお供でも、どちらにでも美味しく食べられます。

【メニュー】

・フランスパン 120円

・チョコとオレンジパン 165円

・海老カツパン 195円

・ぜんざいパン 145円

・バタークーヘン 165円

・フルーツクーヘン 195円

・クルミとチーズのパン 180円

・月見バーガー 180円

・紅茶パン 150円

いかがでしたか?熊本田迎えにあるパン「くりの実」ぜひ、いってみてくださいね!

▼店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-379-6959
住所:熊本県熊本市南区田迎6-5-42
営業時間:10:30~19:00 売り切れ次第閉店
定休日:日曜日、不定休
平均予算:~999円
スポンサーリンク