【ポケモンGO】熊本西区の出現情報!レア一覧・ポケストップ行ってきたよ!

image
Pocket
LINEで送る

今回、ご紹介するのは【ポケモンGO】熊本西区の出現情報!レア一覧・ポケストップ・ジムについてです(*σ.σ*)西区に用事があったので周ってみました!

スポンサーリンク

 

とりあえず、行ってみたのは熊本西区「谷尾崎梅林公園」ポケストップは公民館・座禅石あと2か所あります。

ジムは、梅林公園入り口付近に1ヶ所ありました。

image

コダック!他には、よくみるポケモンばかりでした・・・。セミが沢山いました(´・ω・`)本物の虫が多いだけでレアキャラは見つからず・・・。梅林公園は季節になると、蛍がいます。

熊本市西区日吉神社付近

image

ゴルバットが多数出現しました。ピッピも出現!

熊本市西区100円ショップセリア・コープ付近

image

ピッピです。近くにいるポケモンで、カメール・フシギダネ・ヒトカゲが・・・!!激アツ!すごくGETしたい!と思いましたが遭遇出来ず。マダツボミや、ナゾノクサはいました。

熊本市西区ラウンドワンスタジアム付近

image

ピッピが出現。他はよくみるポッポやコンパン。ここは、ラウンドワンのボーリングピンがジムになっています。

熊本市西区蓮台寺公園

image

ストライクが出現。他には、ポッポ・コンパンなどです。陰でハクリューがいましたが、遭遇出来ず。蓮台寺公園は、ポケストップになっています♪

なんだか、西区にはピッピ率が高いのかなぁ・・・?と思いポケモンを取っていました。

▼熊本新港の情報はこちらから▼

image

【ポケモンGO】熊本新港の出現率激アツ!?

結構レアが多かった!詳細

▼ポケモンGO西区他の情報▼

熊本新港:サイドン
新港:カラカラルージュラ、ポニータ、ガーディ
新港:ワンリキー・プリン
新港:ヒトカゲ
中島のデイリーにてミュウツーの影が出現!
フャイヤーも出現!
池田付近:プテラ
田崎の坪井川沿:カブト
熊本新港:ピカチュー、シェルダー、トサキント、サンド、クラブ
金峰山:ミュウツー

よし!次は金峰山に行ってみよう+。*・(´>艸<)。・*゚☆ 【ポケモンGO】熊本西区の出現情報!レア一覧・ポケストップ行ってきたよ!についての記事でした!

スポンサーリンク

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加

関連記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

2人の購読者に加わりましょう

ピックアップ記事

  1. 8ed73e1e3857e02a5a004be2ec9b308e_s

    【高舞登山展望所】松島で、天草五橋を一望!日本の夕陽百選

  2. IMG_9692

    【蕎麦よしだ】熊本河内!金峰山にある隠れ家的、蕎麦屋さん

  3. IMG_9644

    【海カフェ CAPE】天草!藍の岬にあるカフェで、海を眺めてのんびりと

  4. IMG_9579

    【ビーチプリーズ】熊本カフェでランチ!NYで話題!クレイジーシェイクを飲んだ

  5. IMG_9507

    【潮まねき】上天草!海の見える絶景の飲食店でランチした

  6. 2017 192

    【九丁目酒場 幸村商店】東区の人気居酒屋!串カツを食べるならここで決まり!

  7. 101

    【隆之屋 武膳】個室でゆっくり…東区尾ノ上の居酒屋!

  8. IMG_9338

    【山崎菅原神社】熊本で恋みくじ引いてみた。超ユニーク!何度も引きたくなる系w

  9. 4cd33c9f79c197d4b2b68da157861f7f_s

    【熊本 バル】人気、オススメ!オシャレな15選店舗情報

  10. ABCクッキング

    【ABCクッキングスタジオ】体験行ってきた!料理教室通いたい方にオススメ

ページ上部へ戻る