店舗名・スポット検索

【100円ワインフェス】熊本2016年夏!100円でワインを楽しむイベントが熱い

熊本【100円ワインフェス】がいよいよ始まりますね(◎’▽’)b〃♪♪ ワイン好きな方!楽しんじゃって下さい♪詳細を書いていきます。

スポンサーリンク

 

日程:7月30日(土)、31日(日)

時間:11:00~19:30

場所:花畑広場

image

100円ワインフェスは、世界10ヵ国にわたるワインの名産地から、厳選した美味しいワインを「1杯100円」で飲めちゃうイベントです!!また、ワインと相性ぴったりの「おつまみメニュー」も豊富に取りそろえてあるとのこと。これは楽しみですね\(^o^)/

また、今回は「日本ソムリエ協会」の田崎真也会長をはじめ、日本を代表するスターソムリエも来場し、ワインについてのワンポイントセミナーなども予定しています。引用:フェイスブック

ちなみに、前回のワインフェスの時は沢山の人が集まっていたようですよ+。*・(´>艸<)。・*゚☆ ワインが好きな方はぜひ、「100円ワインフェス」in熊本に参加してみてくださいね。

スポンサーリンク