【ポケモンGO】熊本駅でやってみた!!出現したポケモン達UPはこちら。

1-500x279
Pocket
LINEで送る

1-500x279 熊本県版ポケモンGO!のサイトはこちら

攻略方法や、熊本で出現したポケモンを載せています。

いよいよ配信された『Pokémon GO(ポケモンゴー)』

『Pokémon GO』は、あなたの住む世界すべてが舞台。
いつもの生活の中で、ポケモンを捕まえたり、バトルしたり、
ポケモントレーナーとしての毎日がはじまります!引用:HP

ポケモンGO!!熊本駅周辺をぷらっとしてみました。熊本駅周辺ポケモン!何がGET出来たのか書いていきますね(◎′▽’)b〃♪♪ 

スポンサーリンク

 

image

熊本駅にイーブイ♪可愛い~~!

image

ズバット出現!!!!

image

改札口にビードルが\(^o^)/

image

また、ズバット・・・。

image

東横イン付近にパラス。

image

いやいや、ズバット率高めなんですけど。

image

ゴルバット。ズバットばかり見てきたのでテンション上がる。

ポケストップを発見‼︎

ポケモンを捕まえるためのモンスターボールや、道具、経験値、さらにはポケモンのタマゴなどはマップに出現する『ポケストップ』で入手することが可能となっています。そのポケストップは名所や、有名なモニュメント、など世界中のありとあらゆる場所にあります。

image

熊本地方合同庁舎B!近くに行くと、モンスターボールがもらえましたよ♪

ちなみに、熊本駅はジムになっていました。

「あ。あの人、今絶対ポケモンGOしとる!!」

心の中で思っていました。

きっと、あっちも思っていたことでしょう(´・ω・`)

目が離せないポケモンGO!!!!熊本駅編でした。

スポンサーリンク

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加

関連記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

2人の購読者に加わりましょう

ピックアップ記事

  1. 8ed73e1e3857e02a5a004be2ec9b308e_s

    【高舞登山展望所】松島で、天草五橋を一望!日本の夕陽百選

  2. IMG_9692

    【蕎麦よしだ】熊本河内!金峰山にある隠れ家的、蕎麦屋さん

  3. IMG_9644

    【海カフェ CAPE】天草!藍の岬にあるカフェで、海を眺めてのんびりと

  4. IMG_9579

    【ビーチプリーズ】熊本カフェでランチ!NYで話題!クレイジーシェイクを飲んだ

  5. IMG_9507

    【潮まねき】上天草!海の見える絶景の飲食店でランチした

  6. 2017 192

    【九丁目酒場 幸村商店】東区の人気居酒屋!串カツを食べるならここで決まり!

  7. 101

    【隆之屋 武膳】個室でゆっくり…東区尾ノ上の居酒屋!

  8. IMG_9338

    【山崎菅原神社】熊本で恋みくじ引いてみた。超ユニーク!何度も引きたくなる系w

  9. 4cd33c9f79c197d4b2b68da157861f7f_s

    【熊本 バル】人気、オススメ!オシャレな15選店舗情報

  10. ABCクッキング

    【ABCクッキングスタジオ】体験行ってきた!料理教室通いたい方にオススメ

ページ上部へ戻る