店舗名・スポット検索

【藤崎宮秋の例大祭2016】日程は?地震だったけどある?詳細はここ

熊本藤崎宮秋の例大祭2016の日程はいつ?熊本地震の影響でないの?いえ!2016年もあります(*σ.σ*)秋の例大祭2016についてまとめています。

【藤崎宮秋の例大祭2016の目次】

スポンサーリンク

 

【日程はいつ?】

23a98d0398262f6fbdacf6a7974f7f0b_s

本祭開催日は2016年9月18日(日)

【2016年参加団体は?】

2e8ac716e5a67106227f8ec3c2fe4896_s

現段階では、40組ほどです。今年は自粛する団体も多いようです。

・小粋連乃會・青年江原会高麗門・詫麻 北勢会・肥後 眞會・肥後 道乃會・なみあし會・東海望星会・馬追い よ組・重浦畜産 熊本凌・宮村牧場 知友會・健軍みゆき友好会・株式会社 建吉組・済々黌飾り馬奉納団体 絆・随兵 肥後一會・下通繁栄会・紫紺会・開新高等学校同窓会 同心會・第二高校 竜胆会・肥後飾馬 愛好会・NTTグループ奉賛会・誠友會・熊城会・本山肥後流會・熊工會飾馬奉納団・肥後 若武者會・肥後 青嵐會・碩台校区奉賛会 鳥居基・水道町親和会・青連 馬道會・若藤会・清水同志会・真和誠真会・熊本学園大学付属中学高等学校同窓会・九州電力グループ 翔青會・上通商栄会

秋の例大祭詳細はこちら

チェックをしておきましょう。

そろそろ練習をし始める団体も出てくることでしょう!ぜひ、参考にしてみてくださいね(○´・∀・`○)熊本に元気を!!自粛がいいのでは?など賛否両論はあるかもしれませんが、せっかく開催されるということですので楽しめたらいいですね。

 

スポンサーリンク