店舗名・スポット検索

【虎之介】熊本・保田窪の天ぷら専門店!最高にウマい!メニュー

今回、ご紹介するのは熊本中央区保田窪に7/21オープン!「天ぷら虎之介(とらのすけ)」です!大人限定の天丼専門店です┗(^∇^*

からあげ縁跡地、マグノリアの隣にあります。

【虎之介の目次】

スポンサーリンク

 

【虎之介オススメポイント!】

虎之介は、熊本市中央区保田窪にある天ぷら専門店です。大人気店で、ランチタイムは多くの人で賑わいます。特に男性の方がおおいです。大盛りでお腹がいっぱいになりますし、値段も安いのが人気の秘密♪

口コミも沢山ある、お店です。出来立て熱々が食べられちゃいますよ♡

 

江戸の時台に誕生した天丼。屋台でしたしまれた枠で豪快、手頃でうまい天丼をつくりたい。現代の大人を満足させるお店

image

*大人の楽しみのお店につき、小さなお子様のご来店はお断りしています。

◆店内は?

カウンター席が13席ほどありました。

【虎之介オススメの料理はコレ!】

◆天丼

image

 

どどーん!!!!!

っと美味しそうな天丼がでてきました。

出来立て熱々ですよ~

海老2本・イカ・半熟卵・大葉・海苔・アナゴがのっています!

どんぶりから、飛び出しちゃってます☆

 

image

 

一緒にガリごぼうの漬物が付いてきました。

 

image

 

タレは、自分でかけて食べます!

好きな量がかけられていいですね。つゆだくが好きな人にはたまらない。

甘いタレが美味しい。天ぷらによく合います。

 

image

 

半熟卵の天ぷらを初めて食べたのですが、美味しかったです♥

【虎之介メニュー】

メニューが結構変更ありますので最新情報は、インスタグラムなどをご確認くださいませ。

・超天丼1180円

・天丼950円

・天丼大盛り1050円

・味噌汁120円

・ガリゴボウ100円

・サラダ150円

・サラダ・味噌汁セット200円

マグロメニュー

・本マグロ丼1800円

・本マグロ丼上2500円

・本マグロ丼特上3200円

・海老穴子天丼950円

・海老穴子天丼大盛り1050円

・海老キス天丼1050円

・海老キス天丼大盛り1050円

・海老野菜天丼950円

・海老野菜天丼追おもろい1050円

・天丼小+本マグロ小1500円

・天丼中+本マグロ中1800円

・天丼大+本マグロ大2500円

 

大人限定の天ぷら専門店(◎′▽’)b〃♪♪

虎之助ではなく天丼虎之介♪ ぜひ、行ってみて下さいね!

 

image

 

ちなみに、駐車場が少ないです。私は、停めれませんでしたので近くの有料パーキングに止めました。

いかがでしたか?熊本市中央区保田窪にある「虎之介」のご紹介でした。美味しい天ぷらを食べに、ぜひ!行ってみて下さいね☆

 

▼最新情報は、インスタグラムをご確認下さい。

虎之介インスタグラムはこちら

▼虎之介店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-285-6090
住所:熊本市中央区保田窪1-1-35
営業時間:昼11:30~15:00
夜17:00~21:00
定休日:
平均予算:1000円
スポンサーリンク