【熊本】田迎・出水にある、人気おすすめ!安い!美容室@10店舗

89112ab72b23b8792e786668a470ecc2_s
Pocket
LINEで送る

今回は熊本南区田迎え、中央区出水にある人気おすすめ!安い美容室のご紹介です+。*・(´>艸<)。・*゚☆ 縮毛矯正・パーマ・カットなどの参考にしてみてくださいね★

スポンサーリンク

 

①cut in Bee パシュー (カットインビー パシュー)

4席の小規模サロン。縮毛矯正ならパシュー!と言われる位、定評があります。もし、髪の毛の癖でお悩みの方は一度訪れてみる価値あり!オーナー自ら自宅でのドライヤーのかけ方といったヘアケアの方法を教えてくれます!

  1. 初めて来店させてもらいました。 髪の量が多くくせっ毛な私でしたが、カット.縮毛矯正.トリートメントをしてもらい、満足するさらさらな髪になりました。またアレンジの仕方などアドバイスをもらえて、会話も楽しかったです。料金も安く学生の私にとってすごくありがたかったです。
  2. 回りをいくら見渡しても、縮毛、カットの技術、料金など、上回るところはなく、一月以上我慢して訪問させていただきました。平素と変わらず大満足な仕上がりです。指通りには、毎回、驚きます。
  3. また、またお世話になりました。 縮毛矯正、カット、トリートメントで髪の量半分になりました。スルーッ、サラーッの指通り、大満足です。
住所:熊本県熊本市中央区出水1-3-14-2F
営業時間:9:00~19:30(縮毛受付18:00まで/カット受付19:00まで)
定休日:毎週月曜日
電話:096-373-8288

②spread GREEN(スプレッドグリーン)

丁寧なカウンセリング、家族で来れる美容室、アットホームでリラックスした時間が過ごせる―。そんなうれしいコメントで定評のあるサロンです。キッズスペースがあるのでお子様連れで来店OK。ママさんスタイリストが多く在籍しています。

  1. 3回目の利用になりますが、いつも満足な仕上がりで今まで美容室転々としてましたが初めてココだ!ていう美容室に出会えました!
  2. 初めて伺いましたが、可愛いメッセージが新鮮でした。こちらの話もよく聞いて下さり、時間を取らせて申し訳ない気持ちでしたが、仕上がりも満足です。私としてはシャンプーが強めで気持ちが良く印象的でした。自宅からは少し遠いけど、またお願いしたいです。
  3. また「いい感じに」とか曖昧なお願いをすると思います。そういうお願いを聞いて、いい感じにしてもらえて嬉しかったです。
住所:熊本県熊本市中央区出水4-25-26
営業時間: 10:00~20:00【平日】 9:00~19:00【土日祝】
定休日:毎週月曜日 第二火曜日
電話:096-342-5997

③HairSalon Styleremix ヘアーサロンスタイルミックス

白を基調としたスタイリッシュな佇まいで、大人の女性を満足させるコラーゲン配合のカラー等を用意。髪に優しい薬剤を扱っています。大人スタイル、カジュアルメンズ、着付け、アレンジなど多方面で定評のあるサロンです。

  1. すべてが良かったです!椅子の座り心地も良かったです(^з^)-☆
  2. 結婚式の為利用させていただきました。周りの人から可愛いと高評価でした!時間も出来るだけ早くとお願いしたところ、指定した時間に終わらせて頂き、助かりました。
  3. カットが上手く、扱いが楽で朝の忙しい時間にチャチャッと決まり大助かりです。
住所:熊本県熊本市南区田迎町田井島185-1
営業時間【火・木・金】10:00~20:00【水】10:00~21:00【土】9:00~20:00【日】9:00~19:00
※最終受付…パーマ・カラーは閉店時間の2時間前・カットは1時間前となります。
定休日:月曜日、第三火曜日
電話:096-370-8603

④Shuttle シャトル

少人数のサロンで、女性に大人気のヘアブランドCOTAを使用しています。お子様と一緒にご来店もいただけます。メンズカジュアルからうるつや生トリートメントまで、幅広い世代の方に満足を感じてもらえるサロンです。

  1. 初めてでしたが、行きつけのような安心感があり、仕上がり後も会社で皆に可愛さが増した(^^)と、言ってもらえるくらいまとまった仕上がりで、大満足でした(^-^)/
  2. 色々な髪の悩みを考慮してくださり、いつも満足させていただいています。 これからもっと悩みが増えそうですが、その時々のご相談をさせていただく予定です。 これからもずっとよろしくお願いいたします。
  3. 先日はありがとうございました。 初めての利用だったので緊張したんですが スタッフの方の対応もよくお店も落ち着いた雰囲気で とてもよかったです(´∇`*)
住所:熊本県熊本市南区良町1-7-20 宮本ビル101
営業時間:10:00~21:00(予約のない場合19:30CLOSE)
定休日:毎週火曜日 第二月曜日
電話:096-370-6363

⑤NOAH’S ARK(ノアーズアーク)

3席の小規模サロンです。ウレシイ22時迄営業のため、仕事帰りに立ち寄りOK!半個室&フルフラットのシャンプー台で受けるヘッドスパはおススメしたいコース!落ち着いた雰囲気の店内でリラックスできること間違いなしです◎。

    1. 初めてのお店で、最初の聞き取りをたっぷり時間をかけてくれたので満足できる髪形にして頂きました。会社でも雰囲気に似合ってるよと褒めて貰っちゃった♪
    2. いつもこちらの美容室にお世話になっておりますが、 お店の方もわかりやすく、詳しく説明してくれますので、とっても雰囲気の良いお店なので落ち着きます!
    3. いつもお世話になっております(^^)やっと理想の美容室に出会えた感じです!オシャレな雰囲気で落ち着きます♪
住所:熊本県熊本市南区田迎6-5-36
営業時間:月~土曜日10:00~22:00(20:00時点にてご予約無しの場合CLOSE)  日曜日10:00~18:00
定休日:月曜日 第三火曜日
電話:096-370-2007
スポンサーリンク

 

⑥PONY (ポニー)

髪に優しい薬剤を使っている6席の小規模サロンです。カットやパーマの他にもヘアアレンジに定評があり、リラックスして過ごすことができます。また、マンガも充実しており、お子様同伴来店も問題なし!

  1. 今回はカットだけでしたが満足の仕上がりでした。次回はカラーリングもお願いしようと思います。またよろしくお願いします。
  2. 今回はカットだけでしたが満足の仕上がりでした。次回はカラーリングもお願いしようと思います。またよろしくお願いします。
  3. 先日はお世話になりました。 私には大きなところより、ポニーさんぐらいのところが居心地が良いと感じました。 お値段は安いのに、とても丁寧に対応して頂き大満足です。
住所:熊本県熊本市中央区萩原町8-2
営業時間:【平日】9:30~18:30(パーマ/カラー受付17:30迄)【土・日・祝】9:00~18:00(パーマ/カラー受付17:00迄)
定休日月曜日・第1日曜日・第3火曜日 年末年始の休み12月31~1月4日
電話:096-378-6088

⑦ 美容室 ミセスジョイ

6席の小規模サロンです。ウレシイ半個室もあるので、プライベート空間を確保することができます◎グレイカラーや白髪ケアが得意です。使用する薬剤も天然やハーブといった取り揃えで、大人の女性にピッタリなお店です!

  1. 居心地もよく、感じもとってもよかったです。自分の好きなスタイルにカットしてくださいました。 オーガニック素材の縮毛矯正もメニューにあるようで、また行ってみたいと思いました。
  2. 頭皮が脂っぽく前髪が薄いのが悩みでヘッドスパとカットをお願いしたところ、やってもらってすぐに頭皮の状態が改善し髪の毛もフワッとしました(^-^)
  3. 初めて利用させていただきました! お店の雰囲気も良く、仕上がりも満足です☆スタッフさんも話しやすくて、私の髪のダメージのことを考えた施術もしてくださって本当に有難かったです☆また通いたいと思います!
住所:熊本県熊本市南区良町1-7-27香梅ビル1F
営業時間:9:00~18:00
定休日:毎週月曜日 第一・第三火曜日
電話:096-370-1388

⑧ヘアアートピエス

2席の小規模サロン。本当に髪にとって良い素材のものをセレクトして使っています。また、学生にとってもお得な料金設定あり◎学生から大人の女性、ビジネスマンなど老若男女満足できる技術を提供しています。

    1. 終始笑いの絶えない楽しい空気の中、プロの技術をとても感じられるオススメの美容室です♪一人一人の頭の形や顔のラインに合ったヘアスタイルを提案してくれます☆ 遠方からでも足を運ぶ価値アリですヽ(^o^)丿
    2. 初めて来店させて頂きました。まずお値段にびっくり!そして、スタッフさんのカリスマカットにびっくり!いままで行った美容室はなんだったんだろーと、感激しました!縮毛矯正してますが、今までは手触りが悪かったんですが、ピエスさんでカットして次の日の朝のサラサラ感に驚きました!また絶対来店したいです(*^_^*)
    3. 仕上がり期待以上で とてもハッピーです(*´∇`*)
住所:熊本県熊本市中央区出水7-9-7ひまわり荘
営業時間:9:00~19:00
定休日:月曜日
電話:096-295-1191

⑨hair beauty  ROUAGE ( ヘアビューティー ルアージュ)

お客様一人ひとり丁寧にコンサルタントを行い、女子力UPに繋がるスタイリングを心がけているサロン。5席の小規模サロンです。うるツヤトリートメント、美ラインパーマなど多く女性に定常があります◎子連れ来店OKですので、気軽に来店できます!

  1. 髪すごいバッサリ切りました!!凄い楽です(^o^)♪カラーも色が抜けてくるの楽しみです*\(^o^)/*担当のスタッフの方も話しやすくて、凄い良かったです!
  2. カットが最高に上手です。髪質や量を考慮し、希望通りの仕上がりにして下さいました。 不器用な私でもスタイリングし易いです。これもカット技術が優れてるからでしょう^^ カラーも、髪が傷まずツヤツヤで大満足^^ノはじめて伺いましたが、リピート決定です。
  3. 年末忙しい中ありがとうございました!とても良かったです。また利用させていただきます!
住所:熊本県熊本市中央区八王寺町34-5
営業時間:9:00~20:00
定休日:年始
電話:096-379-1728

⑩ hair  standard(ヘアースタンダード)

外観、内観共にスタイリッシュで少人数サロン。落ち着いた雰囲気の店内でリラックスして施術を受けることができます。イオンスチームを取り扱っているので、ダメージヘアのケアなどに定評があります。お子様連れの来店もOKです!

  1. 髪の毛が傷んでいたのでどうしようかと悩んでいたけど、ちゃんと教えてくれて助かりました。かなりスッキリしてよくなりました。また来店させて頂きます。よろしくお願いします。
  2. 大体のイメージを伝えただけでしたが、思い通りのスタイルに仕上げて頂きました。大満足です!またお願いしたいと思います。
  3. 車椅子での来店でしたが、入口や店内でも段差があるところにスロープがあったので、手を借りることなくスムーズに行けました。こちらに越して来て何軒かの美容室にいきましたが、美容室の方に手を借りることが多々あったのでホント申し訳なかったのでスロープがあった事は嬉しかったです。
住所:熊本県熊本市南区薄場3丁目2-10
営業時間:9:30~19:30
定休日:月曜日・第3火曜日
電話096-358-3588

いかがでしたか?【熊本】田迎・出水にある、人気おすすめ!安い!美容室@10店舗についてご紹介しました!ぜひ、参考にしてみてくださいね★

スポンサーリンク
FavoriteLoadingお気に入りに追加

関連記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

3,611人の購読者に加わりましょう

ピックアップ記事

  1. DSC_0975

    【峰寿司本店】熊本!出前などもあり@寿司が美味しいお店

  2. DSC_0892

    【眺世庵(ちょうせいあん)】御船!歴史上、有名な人たちも訪れてる庭の風景が素敵な所

  3. IMG_2713

    【NINE’s HOUSE (ナインズハウス)】まるで西海岸なSNS映え最強のカフェ!

  4. ####SC_CAMIQ##################################
####INFORMATION##################################
               ID: 353471053045072
              ROM: S5270

####SETTINGS############################
            SCENE: COOKING
               WB: AUTO
              ZSL: ON
              ROI: OFF
              AFD: REGULAR
              LED: OFF

####APEX################################
               Sv: 4.46
               Tv: 5.92
               Av: 2.53
               Bv: 3.98

####Exposure############################
              ISO: 68
        real gain: 1.972656
      analog gain: 1.972656
     digital gain: 1.000000
         exp time: 16.539148ms = 1/60.46s
             line: 869
              fps: 21.328125
        exp index: 252
  cur_luma_target: 46
             LUMA: 48
          lux_idx: 246.732452
         bv_ideal: 4.003000
          bv_real: 4.067000
         bv_total: 3.908000

####AWB#################################
            Rgain: 1.000
            Ggain: 1.054
            Bgain: 2.285
        adj_gainR: 1.120712
        adj_gainB: 0.942297
white_y_min_percent: 70
       Color Temp: 2898
         decision: 2=INDOOR_INCANDESCENT

########################################
          ROLLOFF: A_LIGHT
AUTO ROLLOFF(D65): 1.400
AUTO ROLLOFF(old_D65): 0.000

####Calibration###############################
     ISO_100_GAIN: 2.868527
         R_COEFF: 1.043648
         B_COEFF: 1.026283
        EvenGain: 128
         OddGain: 128
         ch1Gain: 131
         ch2Gain: 134
   focus_position: 731
    step_shido_up: 346
      step_500_up: 409
      step_100_up: 536
       step_shido: 293
         step_100: 483
         step_inf: 325

####Chromatix###############################
          Version: 208

####SC_CAMIQ_END##############################

    【ささのは】嘉島店の坦々麺!濃厚なごまの香りと味のハーモニー

  5. 湯島

    天草!「湯島」人より猫が多い猫島で、のんびり過ごした話

  6. DSC_0846

    【馬タン牛タン】熊本下通りにある、馬タンが美味しいお店!!

  7. 名称未設定-1

    【鍋田水遊び公園】山鹿!無料@子どもを連れて遊びに行ってきた

  8. 2017-07-03 2017 007

    【トロ箱】新市街の居酒屋!安さに反比例する美味しさがウリ@メニュー

  9. 名称未設定-2

    【天草】子連れ観光旅行スポット!イルカ・海・公園など@16選

  10. IMG_2243

    【焼鳥玄家(げんや)】月出・県立大通り!焼き鳥食べた@メニュー

ページ上部へ戻る